SSブログ

パフェのために!? [日記]

京都に来ています。
今回は観光目的ではないのですが、
清水寺だけ行ってきました。
そして、久しぶりに都路里でパフェを食べました。
HI370032-0001.JPG

nice!(54)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 54

コメント 14

響希

祇園小石かとおもったら,都路里でしたかぁ。どちらも美味しですよね。
by 響希 (2010-04-29 13:35) 

エコピーマン

お腹が鳴りました 2回も(笑)
by エコピーマン (2010-04-30 00:06) 

伽耶

こんばんは^^
京都、混んでいるんでしょうね。
GWが始まり、晴れの日が続くそうなので。
by 伽耶 (2010-04-30 00:30) 

ぎんのとり

たかひろさん、こんばんは。
都路里の抹茶アイスクリーム大好きです!
おいしいですよね。
京都で食べた時、そんなに混んでなかったのに、
汐留店は平日なのに1時間待ちでびっくりしました。
by ぎんのとり (2010-04-30 03:28) 

きゅんちゃん

おいしそう~食べたい!!
混んでましたか?結構待ったんじゃないですかーーー
by きゅんちゃん (2010-04-30 12:29) 

やすとみ

タイトルの通りこのためだけやったりするんですか?
by やすとみ (2010-04-30 23:25) 

oyatu55

都路里の抹茶パフェとっても美味しそうです~~!!
by oyatu55 (2010-05-01 22:02) 

たかひろ

>響希さん
祇園小石にもパフェがあるんですね。
初めて知りました。
by たかひろ (2010-05-01 22:26) 

たかひろ

>エコピーマンさん
深夜には、刺激が強すぎましたか。。。
by たかひろ (2010-05-01 22:27) 

たかひろ

>伽耶さん
京都駅からバスで向かったのですが、
いつもより到着まで時間がかかりました。
by たかひろ (2010-05-01 22:29) 

たかひろ

>ぎんのとりさん
nice!&コメントありがとうございます。
東京では、そんなにも混んでいるんですね。
by たかひろ (2010-05-01 22:31) 

たかひろ

>きゅんちゃん
高台寺店だったし、オープンしてすぐの時間だったので、
待たずに食べられましたよ。
by たかひろ (2010-05-01 22:36) 

たかひろ

>やすとみさん
このためだけじゃないです。
ちゃんと、ある用事があって行きました。
by たかひろ (2010-05-01 22:38) 

たかひろ

>oyatu55さん
この日は、暑かったのでパフェ日和でした。
by たかひろ (2010-05-01 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。