SSブログ

ひこにゃんフルコース Part1 [写真]

ひこにゃん特集です。

1回目と2回目を見たら帰ろうと思っていたのですが、3回目も見ちゃいました。
この日は、天気が悪かったため、3回とも彦根城博物館で行われました。

Hikonyan1001.jpg

Hikonyan1002.jpg

Hikonyan1003.jpg

Hikonyan1004.jpg

Hikonyan1005.jpg
観光客が少なかったので、ツーショットタイムがありました。
Hikonyan1006.jpg



Part2へ続きます。
nice!(81)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 81

コメント 12

やすとみ

もち肌クリームはグッズとして販売されたりするんでしょうか。

それと、鈴、音鳴るんですね!
by やすとみ (2010-03-13 22:32) 

うつマモル

今晩は。ナイス有難うございました。またお邪魔させて頂きます。
by うつマモル (2010-03-13 23:05) 

ちゃるこ

ひこにゃん、相変わらずラブリー♪
お客さんが少ない日もあるんですね。
ツーショット写真、うらやましいです!
by ちゃるこ (2010-03-14 00:12) 

oyatu55

ひこにゃん とってもカワイイです~♪
鈴の音もネコっぽくて(笑)かわいいですね!
by oyatu55 (2010-03-15 06:39) 

きゅんちゃん

かわいすぎる~
しかも、ツーショット!!!うらやましすぎる~~~
私もいつか、ツーショット撮りたいです!!!!!
by きゅんちゃん (2010-03-15 12:31) 

ちゃぱ

顔隠してもイケメンなのわかりますねぅ☆
by ちゃぱ (2010-03-20 07:42) 

たかひろ

>やすとみさん
販売されてないので、これは、ひこにゃん専用です。
by たかひろ (2010-03-23 22:05) 

たかひろ

>うつマモルさん
nice!&コメントありがとうございました。
by たかひろ (2010-03-23 22:06) 

たかひろ

>ちゃるこさん
平日は比較的少ないと思います。
by たかひろ (2010-03-23 22:07) 

たかひろ

>oyatu55さん
ひこにゃんが発する唯一の音が鈴の音ですからね。
by たかひろ (2010-03-23 22:14) 

たかひろ

>きゅんちゃん
3回目の時もツーショット撮影があって、
撮ってもらいましたよ。
by たかひろ (2010-03-23 22:16) 

たかひろ

>ちゃぱさん
そんな人は、どこにも写ってないです。
by たかひろ (2010-03-23 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。