SSブログ

早春の彦根城 [旅行]

9ヶ月ぶりに彦根に行ってきました。

あいにく不安定な天気でしたが、彦根城に向かいました。

Hikone1031.jpg

Hikone1032.jpg

Hikone1033.jpg
城内にある梅林。ほとんど咲いていませんでした。
Hikone1034.jpg

Hikone1035.jpg

Hikone1036.jpg
琵琶湖もあまり見えませんでした。
Hikone1037.jpg

Hikone1038.jpg

今回の旅の目的は、ひこにゃん。
ひこにゃんの写真、動画をたっぷり撮影してきました。
それは、また次の機会で……。
タグ: 滋賀
nice!(87)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 87

コメント 12

野うさぎ

彦根良い所ですね、琵琶湖は高速のSAで見ますが、
降りた事は有りません。一度行ってみたくなりました。
by 野うさぎ (2010-03-11 23:23) 

fanta

近いうちに行く予定です。
彦根城は初めてなので、とても楽しみにしています。
梅はまだなんですね、参考になりました。
by fanta (2010-03-12 17:34) 

きゅんちゃん

ひこにゃん、非常に楽しみです。
たっぷり見せてください(笑)
by きゅんちゃん (2010-03-12 21:16) 

oyatu55

ひこにゃん楽しみにお待ちしております!!
by oyatu55 (2010-03-13 07:23) 

ムーン

ひこにゃんのお城に行かれたの。(^o^)
ひこにゃんは可愛いよね♪
私も好きなキャラクターです。
by ムーン (2010-03-13 09:25) 

やすとみ

鐘の写真、いいですね。
by やすとみ (2010-03-13 22:29) 

たかひろ

>野うさぎさん
琵琶湖、いつも遠くから眺めるだけです。
by たかひろ (2010-03-16 00:13) 

たかひろ

>fantaさん
彦根に行かれる時に梅が咲いているといいですね。
by たかひろ (2010-03-16 00:15) 

たかひろ

>きゅんちゃん
この旅行で撮影した写真のほとんどがひこにゃんです。
by たかひろ (2010-03-16 00:18) 

たかひろ

>oyatu55さん
厳選してお送りします。
by たかひろ (2010-03-16 00:24) 

たかひろ

>ムーンさん
可愛い写真&映像をいっぱい撮影してきました。
by たかひろ (2010-03-16 00:30) 

たかひろ

>やすとみさん
ありがとうございます。
もうちょっと天気が良ければよかったのですが。。。
by たかひろ (2010-03-16 00:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。