SSブログ

雨の東京ディズニーランド クリスマス・ファンタジー 2009 Part7 [ディズニー]

雨の東京ディズニーランド クリスマス・ファンタジー 2009 Part7です。

帰る前に、もう一つだけアトラクションを楽しみました。

TDL091144.jpg
<イッツ・ア・スモールワールド>
TDL091145.jpg

TDL091146.jpg

TDL091147.jpg

TDL091148.jpg

TDL091149.jpg

TDL091150.jpg

雨の東京ディズニーランドは、今回で終わりです。
来週、今回のリベンジ&東京ディズニーシーへ行く予定です。
nice!(49)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 49

コメント 6

夏海

訪問&niceありがとうございました^^
今度はディズニーシーですか?良いなぁ~♪
良い天気になると良いですね(*^_^*)
by 夏海 (2009-12-05 08:29) 

ちゃるこ

私が行った日は、「イッツ・ア・スモール・ワールド」が
メンテナンス中だったんです(T_T)
クリスマスバージョン、見たかったのになぁ~。。。
来週のリベンジ&TDSも楽しんできて下さいね^^
by ちゃるこ (2009-12-05 14:29) 

たかひろ

>夏海さん
今のところ、天気が良くないんですよね。。。
by たかひろ (2009-12-06 00:35) 

たかひろ

>ちゃるこさん
ありがとうございます。
気になるのは天気だけです。
by たかひろ (2009-12-06 00:37) 

やすとみ

すごいペースで行かれますね。
天気よければいいんですが。
by やすとみ (2009-12-06 01:00) 

たかひろ

>やすとみさん
東京で用事があるついでです。
今のところ、天気は良くないようなので、
都内で遊ぶかも。。。
by たかひろ (2009-12-07 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。