SSブログ

New スーパーマリオブラザーズ Wii [ゲーム]

ゲームを買ってきました。

「New スーパーマリオブラザーズ Wii」です。
少しだけプレイしましたが、やはり楽しいです。

SMB_Wii.jpg
nice!(49)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 49

コメント 12

koumam

実は私も・・・これ買いました。
息子には内緒で(受験生なので)息子がいない時に先に少し
やってみようと思ってます(笑)
by koumam (2009-12-04 15:55) 

しばちゃん2cv

小学四年生と二年生の子供のクリスマスプレゼントはこれが欲しいそうです。
by しばちゃん2cv (2009-12-04 22:51) 

しんちゃん

注文してまだ届いてないです!!早くやりたいよー!!
by しんちゃん (2009-12-04 23:02) 

ちゃるこ

wiiは、ずいぶん前に売ってしまったのですが、
マリオのCM見るたびに、やりたい!って思います^^
ファミコン世代にはマリオはたまりません(笑)
by ちゃるこ (2009-12-05 14:30) 

たかひろ

>koumamさん
こっそり頑張ってください。
by たかひろ (2009-12-06 00:03) 

たかひろ

>しばちゃん2cvさん
クリスマスも、もうすぐですね。
by たかひろ (2009-12-06 00:06) 

たかひろ

>しんちゃん
いろいろしなくちゃいけないことがあるのに、
ついついゲームしちゃってます。(^^;
by たかひろ (2009-12-06 00:06) 

たかひろ

>ちゃるこさん
マリオ楽しいですよね。
by たかひろ (2009-12-06 00:08) 

やすとみ

リモコン横持ちがいまいちしっくりこないです(>_<)。
クラシックコントローラでできたらいいなと思うんですが…。
あ、内容は(まだワールド1ですけど)めっちゃ楽しいです(^_^)。
by やすとみ (2009-12-06 00:58) 

da-kura

通勤時、中央線のドア上のモニターで頻繁にCMをやっています。
面白そうですね!!!
by da-kura (2009-12-06 10:09) 

たかひろ

>やすとみさん
確かに、やりずらいですよね。
by たかひろ (2009-12-07 23:10) 

たかひろ

>da-kuraさん
楽しいですよ。
by たかひろ (2009-12-07 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。