SSブログ

VAIO type Pを持って [パソコン]

VAIO type Pを持って、栄に行ってきました。

VAIO-P05.jpg
<オアシス21>VAIO-P06.jpg

VAIO-P07.jpg

VAIO type Pは軽いので、持ち運びは苦じゃありませんでした。
しかし、標準バッテリー(最大約4.5時間の駆動)ということなのですが、
無線LANでネットをしていたということもありますが、
バッテリーの減りが、思ったよりも早かったです。
タグ:SONY VAIO
nice!(35)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 35

コメント 16

お茶屋

こちら、ホントかっこいい・・・・です!
by お茶屋 (2009-03-05 22:59) 

とも

格好良いし、持ち運びしやすそうですね☆
by とも (2009-03-06 00:10) 

吉之輔

今VAIOのFZ使ってますが、持ち運びは
ちょっと辛いですね。Pも横長に為りましたね。
by 吉之輔 (2009-03-06 12:00) 

かつころ

かなり軽そうでいいですね☆
by かつころ (2009-03-06 13:03) 

まりりん

ちょっと使いたいときには便利そうですね☆
by まりりん (2009-03-06 15:35) 

swm104

タイプP・・・・、
ちょーかっこいい!!!

都会に似合います。
by swm104 (2009-03-06 17:48) 

やすとみ

絵になりますね~。
by やすとみ (2009-03-07 00:47) 

わか

良いな~ いいな~ P ♪
by わか (2009-03-07 10:49) 

たかひろ

>お茶屋さん
いつかは、このパソコンでブログを更新したいと思います。
by たかひろ (2009-03-07 22:20) 

たかひろ

>ともさん
かなり軽いので楽ですよ。
by たかひろ (2009-03-07 22:21) 

たかひろ

>吉之輔さん
キーボードは打ちやすい大きさなので、良いですよ。
by たかひろ (2009-03-07 22:24) 

たかひろ

>かつころさん
500mlのペットボトルより少し重いくらいですね。
by たかひろ (2009-03-07 22:25) 

たかひろ

>まりりんさん
まだまだ勉強中なので、使いこなすのは、これからです。
by たかひろ (2009-03-07 22:33) 

たかひろ

>swm104さん
nice!&コメントありがとうございます。
by たかひろ (2009-03-07 23:23) 

たかひろ

>やすとみさん
これから、いろんな場所で使っていきたいと思います。
by たかひろ (2009-03-07 23:24) 

たかひろ

>わかさん
思い切って、買っちゃいました。
by たかひろ (2009-03-07 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。