SSブログ

冬の北海道旅行 Part8 [旅行]

冬の北海道旅行 Part8です。

前回に続き、「小樽雪あかりの路」です。

Otaru0908.jpg
<日本銀行旧小樽支店金融資料館>
Otaru0909.jpg

Otaru0910.jpg

Otaru0911.jpg

Otaru0912.jpg

Otaru0913.jpg

Otaru0914.jpg

Otaru0915.jpg
快速エアポートに乗って、札幌に戻ります。

Part9へ続きます。
タグ:北海道
nice!(46)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 46

コメント 25

とも

すごく素敵ですね☆

まりもキティが気になりますww
by とも (2009-03-03 23:32) 

ムーン

運河、幻想的にに撮れましたね♪
ステキです。(^o^)
日本銀行の建物も懐かしいなぁ~。

by ムーン (2009-03-04 00:58) 

mykaira

北海道旅行計画中です!やっぱり素敵ですね。
by mykaira (2009-03-04 09:48) 

m-grace

お茶屋サマのところからご訪問&niceありがとうございました☆
GRACE
by m-grace (2009-03-04 11:41) 

ちゃぱ

小和田あかり思い出しますねぅ。
by ちゃぱ (2009-03-04 14:55) 

やすとみ

小樽はやっぱ素敵な街ですね。
昔行ったの思い出しました。
by やすとみ (2009-03-04 17:32) 

吉之輔

こんばんは、凄く幻想的ですね。
こちらでは見られません。すばらしいです。

by 吉之輔 (2009-03-04 20:34) 

schnitzer

小樽はどの季節でも良いですね。
運河の光がクロスしているのが素敵です。
雪がたくさんくっついた電車も格好良いですね。
by schnitzer (2009-03-04 21:23) 

ぴょん

運河に明かりが反射して、すごくきれ~。
雪あかり…なんだか静かでおだやかで温かな感じです。
良いですね~。
by ぴょん (2009-03-04 22:37) 

やまがたん

夏に行きましたが、小樽はやっぱり冬が素敵ですね
by やまがたん (2009-03-04 23:10) 

もに

小樽行ったことあります。
夜の小樽も素敵ですね。
もう一度行ってみたいな。(^-^)
by もに (2009-03-04 23:54) 

ouichi

2枚目が特に好きです。これはフィルターをレンズに付けているのですか。
光が星のようで素敵です。
全体的に柔らかいトーンでいいですね。
by ouichi (2009-03-05 00:46) 

ちゃるこ

いつか小樽にも行ってみたいです^^
何とも幻想的な光景ですね♪
by ちゃるこ (2009-03-06 09:05) 

たかひろ

>ともさん
ここのお店の人が手作りしたものだと思います。
by たかひろ (2009-03-06 18:42) 

たかひろ

>ムーンさん
運河のだけ三脚を使用して撮影しました。
by たかひろ (2009-03-06 18:46) 

たかひろ

>mykairaさん
北海道は広いですが、どちらの方面へ行かれるのでしょうか?
by たかひろ (2009-03-06 18:50) 

たかひろ

>ちゃぱさん
存じ上げません。
by たかひろ (2009-03-06 18:51) 

たかひろ

>やすとみさん
夜のイベントなのに、土産物店が閉まっていたのが残念でした。
by たかひろ (2009-03-06 18:52) 

たかひろ

>吉之輔さん
なるべく、目で見た印象と同じになるように撮影しています。
by たかひろ (2009-03-06 18:53) 

たかひろ

>schnitzerさん
最初は、小樽は予定していなかったのですが、
このイベントのことを知り、小樽へ行くことになりました。
by たかひろ (2009-03-06 20:19) 

たかひろ

>ぴょんさん
雪のせいか、本当に静かで落ち着いた感じでした。
by たかひろ (2009-03-06 21:00) 

たかひろ

>やまがたんさん
じゃあ、ぜひ今度は冬に行ってみてください。
by たかひろ (2009-03-06 21:13) 

たかひろ

>もにさん
ムードがあって素敵でした。
by たかひろ (2009-03-06 21:16) 

たかひろ

>ouichiさん
フィルターは使用していませんよ。
三脚を使用して、シャッター速度は1秒程度です。
by たかひろ (2009-03-06 21:17) 

たかひろ

>ちゃるこさん
札幌から、そんなに離れていないので便利ですよ。
by たかひろ (2009-03-06 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。