SSブログ

冬の北海道旅行 Part3 [旅行]

冬の北海道旅行 Part3です。

今回の北海道旅行の一番の目的である、このイベントへ。

Sapporo0915.jpg
<さっぽろ雪まつり>
Sapporo0916.jpg

Sapporo0917.jpg

Sapporo0918.jpg

Sapporo0919.jpg

Sapporo0920.jpg

Sapporo0921.jpg

Part4へ続きます。
タグ:北海道
nice!(36)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 36

コメント 10

ishikawa

雪まつりの準備をしているときに北海道にいた私たち。
次から次へと運ばれてくる雪に驚きました!
by ishikawa (2009-02-23 23:23) 

とも

毎年ながら、凄いですねー!!!
最後のオリンピックの雪像は、迫力満点で、日本でのオリンピックを期待してしまいます♪

タカトシ???そーいえば北海道出身でしたね(笑)
by とも (2009-02-23 23:59) 

やすとみ

1度は生で見てみたいですね。
by やすとみ (2009-02-24 10:44) 

まりりん

雪まつり、実際に生で見たいですね~
by まりりん (2009-02-24 19:54) 

schnitzer

準備作業は見たことがあるのですが本番はいまだ見たことがありません。
一度見てみたいと思ってます!
by schnitzer (2009-02-24 21:32) 

たかひろ

>ishikawaさん
それも、ある意味貴重ですね。
by たかひろ (2009-02-26 23:51) 

たかひろ

>ともさん
やはり、実際に見ると、迫力が違いますね。
by たかひろ (2009-02-27 00:26) 

たかひろ

>やすとみさん
僕も一度は見てみたいと思っていて、
今回の旅行を計画しました。
by たかひろ (2009-02-27 00:30) 

たかひろ

>まりりんさん
見ている時は、寒さも忘れます。
by たかひろ (2009-02-27 00:45) 

たかひろ

>schnitzerさん
雪像も、もちろんですが、お店もいっぱいあって楽しいですよ。
by たかひろ (2009-02-27 01:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。