SSブログ

冬の北海道旅行 Part4 [旅行]

この日の札幌の天気は、ちょっと不安定でした。
突然の雪にも負けず、雪まつり会場を見て歩きました。

Sapporo0922.jpg

Sapporo0923.jpg

Sapporo0924.jpg

Sapporo0925.jpg

Sapporo0926.jpg

Sapporo0927.jpg

Sapporo0928.jpg

Sapporo0929.jpg

Part5へ続きます。
タグ:北海道
nice!(40)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 40

コメント 16

とも

25thのTDL!!!可愛いー!!!(*^^*)
BIG5にティンク、シンデレラ城!!魔法の鍵まで!!
細かいトコもちゃんと造ってありますねー♪
すっごく、すっごく感動しました☆
by とも (2009-02-24 23:46) 

ちゃるこ

寒いのは苦手なんですが、札幌の雪まつりは
一度行ってみたいんです!!
実際に見たら、もっと感動するんでしょうね~♪
by ちゃるこ (2009-02-25 01:02) 

旅爺さん

楽しかったでしょうね~♪
爺も行きたかったけど・・・・来年だね。
by 旅爺さん (2009-02-25 06:32) 

お茶屋

ホント見事ですね!
一度は、この目で見てみたいです♪
by お茶屋 (2009-02-25 10:55) 

やすとみ

それにしても白ばっかりの風景は撮影難しそうですね。
ポンデライオンが長靴なんが何か笑えますw。
by やすとみ (2009-02-25 19:07) 

甘党大王

素晴らしいですね~(●^o^●)V
三姉妹は見たことが無いんですよ~\(◎o◎)/!
是非三女の受験が終わってユックリ遊びに行きたいものです~♡
by 甘党大王 (2009-02-25 22:42) 

まりりん

わお、立派なディズニーキャラたち!
ポンデライオンの長靴に目がいってしまいました(;^ω^)
by まりりん (2009-02-26 21:29) 

DrPepper

スノボのジャンプ台まで作っちゃってるんですか!?驚きです。
ポンデライオンの長靴姿が・・・・p
by DrPepper (2009-02-27 01:36) 

たかひろ

>ともさん
今にも動き出しそうな感じですよね。
by たかひろ (2009-02-27 15:09) 

たかひろ

>ちゃるこさん
想像していたよりは寒くなかったですよ。
by たかひろ (2009-02-27 15:15) 

たかひろ

>旅爺さん
ぜひ、来年、行ってください。
by たかひろ (2009-02-27 15:16) 

たかひろ

>お茶屋さん
来年は、どんな雪像になるのでしょうか。
そういう楽しみもありますね。
by たかひろ (2009-02-27 15:26) 

たかひろ

>やすとみさん
そうです。なかなかピントが合わないので、
ちょっと苦労しました。
by たかひろ (2009-02-27 15:31) 

たかひろ

>甘党大王さん
受験が終わる頃には春。
出かけるには、とても、いい季節ですね。
by たかひろ (2009-02-27 15:34) 

たかひろ

>まりりんさん
“ポンデライオン”っていうんですね。
なんのキャラかも分からずに撮影していました。
by たかひろ (2009-02-27 15:38) 

たかひろ

>DrPepperさん
次々にジャンプしていて、凄い迫力でした。
by たかひろ (2009-02-27 15:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。