SSブログ

冬の北海道旅行 Part1 [旅行]

荷物を預けて、札幌観光スタートです。

しかし、せっかく買ったガイドブックを家に忘れてしまいました。

Sapporo0901.jpg

Sapporo0902.jpg
<北海道庁旧本庁舎>
Sapporo0903.jpg

Sapporo0904.jpg

Sapporo0905.jpg
<時計台>
Sapporo0906.jpg

Sapporo0907.jpg

Part2へ続きます。
タグ:北海道
nice!(52)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 52

コメント 33

yukitan

雪景色、綺麗ですね。
by yukitan (2009-02-20 21:49) 

mamii

雪がずいぶん多い様ですね。
by mamii (2009-02-20 22:10) 

お茶屋

雪景色☆とっても素敵ですね♪
by お茶屋 (2009-02-20 23:24) 

カズフミ

北海道にはやっぱ雪景色が1番ですね!
懐かしく拝見させて頂きました♪
by カズフミ (2009-02-21 00:05) 

とも

辺り一面銀世界ですね!!
時計台は高校の修学旅行で行きました☆
by とも (2009-02-21 00:05) 

schnitzer

札幌には1年以上行っておりません。
冬の札幌も良いですよね。
美味しい物が多いのも魅力ですね。
by schnitzer (2009-02-21 01:23) 

やすとみ

時計台って思ってたよりビル街にあるんですよね、
昔イメージちょっと違うなぁって感じました。
自分が行ったのは夏なんで、冬の札幌にも行ってみたいです。
by やすとみ (2009-02-21 02:43) 

かつころ

夏から秋にかけてしか北海道に訪れてないので、
冬の北海道もいいものですね☆
食べ物も美味しいんだろうな~!

あぁ、無性に旅行がしたくなってきました(笑)
by かつころ (2009-02-21 03:52) 

jinn

さすがに札幌は雪景色・・・東京ではなかなか撮れない風景です☆
by jinn (2009-02-21 06:50) 

ぴーすけ君

綺麗な雪景色ですね~。
東京に雪が積もらなかったから、ちょっと雪が恋しいです☆
by ぴーすけ君 (2009-02-21 08:10) 

ちゃぱ

札幌行ってたのぅ?
いいなぅ(>_<)
by ちゃぱ (2009-02-21 11:08) 

まりりん

雪の時計台ですね。。。ステキです( *´艸`)
by まりりん (2009-02-21 12:08) 

gyaro

札幌、懐かしいです♪
でも冬の北海道はまだ経験していないのです^^;


by gyaro (2009-02-21 13:10) 

ぴょん

ガイドブックを忘れてきてしまったんですね。
残念。
でも、逆に新しい発見があるかも知れないですもんね。
雪の時計台、白くて可愛い。
by ぴょん (2009-02-21 14:32) 

もに

雪景色きれいですね。
時計台、私も行ったことあります。
今の時期の北海道は食べ物が
美味しいからいいですよね。(^-^)
by もに (2009-02-21 21:14) 

myu

あ。私も以前行った和歌山旅行、家にガイドブックを置き忘れて、
仕方がないのでまた買いました(泣)
by myu (2009-02-21 21:32) 

ishikawa

最近訪問が滞っていて申し訳ありません
by ishikawa (2009-02-22 18:01) 

たかひろ

>yukitanさん
やはり寒かったです。
by たかひろ (2009-02-22 22:48) 

たかひろ

>mamiiさん
歩くのが大変でした。
by たかひろ (2009-02-22 23:00) 

たかひろ

>お茶屋さん
やはり、雪が似合いますよね。
by たかひろ (2009-02-22 23:18) 

たかひろ

>カズフミさん
北海道出身でしたね。
by たかひろ (2009-02-22 23:29) 

たかひろ

>ともさん
修学旅行で北海道なんて羨ましいいです。
by たかひろ (2009-02-22 23:37) 

たかひろ

>schnitzerさん
僕は1年半ぶりでした。
by たかひろ (2009-02-22 23:52) 

たかひろ

>やすとみさん
時計台って、大きいイメージありますもんね。
by たかひろ (2009-02-23 00:04) 

たかひろ

>かつころさん
前回は、夏だったので、今回は冬にしてみました。
by たかひろ (2009-02-23 00:05) 

たかひろ

>jinnさん
なかなか積もりませんもんね。
by たかひろ (2009-02-23 00:19) 

たかひろ

>ぴーすけ君
雪を見ると、テンション上がりますよね。
by たかひろ (2009-02-23 20:52) 

たかひろ

>ちゃぱさん
青森も雪国でしょ。
by たかひろ (2009-02-23 20:53) 

たかひろ

>まりりんさん
定番スポットですからね。
by たかひろ (2009-02-23 21:09) 

たかひろ

>gyaroさん
冬の北海道、いいですよ!
by たかひろ (2009-02-23 21:18) 

たかひろ

>ぴょんさん
札幌は、2回目だから、なんとか大丈夫でしたけどね。
by たかひろ (2009-02-23 21:22) 

たかひろ

>もにさん
食べ物も紹介していく予定です。
by たかひろ (2009-02-23 21:24) 

たかひろ

>myuさん
買いなおしたんですか。
僕は、観光センターで地図だけゲットしました。
by たかひろ (2009-02-23 21:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。