SSブログ

ザ・クリーナー 消された殺人 [映画]

「ザ・クリーナー 消された殺人」を観てきました。

元警察官のトム。今は事件や事故現場の清掃会社の社長。
ある日、警察から殺人事件現場の清掃依頼が入る。
清掃作業が完了した翌日、鍵を返し忘れたことに気づき、
再び現場を訪れると、そこに住む女性は殺人事件のことを何も知らなかった。
殺人事件のはずが、失踪事件として捜査されていた。
元警察官のトムが、かつての相棒と事件について調べるというストーリー。

緊迫感はないものの、ストーリーが進むにつれて、
いろんな人が怪しく思えてきました。

評価:★★★☆☆
nice!(28)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 28

コメント 6

ぴょん

怪しい人がいろいろ出てくると、どきどきしますよね。
どんな結末なんだろう。
気になります。
by ぴょん (2009-02-19 21:32) 

とも

映画ですか??
聞いたことがないタイトルです;;
こういう作品って、怪しい人がいっぱい居た方が、こちら側が推理出来て面白いですよね!
by とも (2009-02-20 01:05) 

やすとみ

緊迫感がないってのが逆に気になりますね。
by やすとみ (2009-02-21 02:41) 

たかひろ

>ぴょんさん
えっ、そういう展開?って感じでしたよ。
by たかひろ (2009-02-21 21:45) 

たかひろ

>ともさん
映画ですよ。
公開している劇場が少ないので、
CMも流れてないと思います。
by たかひろ (2009-02-21 22:12) 

たかひろ

>やすとみさん
緊迫感がないけど、ダラダラとした感じでもないんです。
by たかひろ (2009-02-21 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。