SSブログ

旅の準備へ [日記]

来月に旅の計画をしていたのですが、
あることがクリアできずに準備が進みませんでした。
でも、今日、あることがクリアできたので、
ようやく旅の準備を進めることができます。

旅の行き先、そして、クリアした“あること”に関しては、
旅のレポを公開するときにお知らせします。
nice!(50)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

コメント 15

お茶屋

この先の展開を・・・楽しみにしております☆
by お茶屋 (2009-01-11 01:13) 

やすとみ

非常に興味をそそがれますね。
楽しみです。
by やすとみ (2009-01-11 03:21) 

echo

どちらへお出かけなんでしょう?
楽しみですね。
by echo (2009-01-11 03:27) 

SIBA

記事楽しみにしてま~す♪(^^)
by SIBA (2009-01-11 21:47) 

ishikawa

いいですね~~♪
ハルママもゆっくり旅に出たいものです
by ishikawa (2009-01-11 22:43) 

ちゃぱ

ホント景気いいねぅ。
by ちゃぱ (2009-01-11 23:59) 

ちゃるこ

お、新たな旅に出られるのですね♪
レポ楽しみにしています(^^)v
by ちゃるこ (2009-01-12 01:08) 

旅爺さん

おはよう御座いま~す。
一体なんだっぺ~?
by 旅爺さん (2009-01-12 07:33) 

shokunn

レポ、楽しみに待ってます^^
by shokunn (2009-01-12 23:19) 

たかひろ

nice!&コメントありがとうございます。

少しずつ準備を進めています。
当日の天気が良くなることを願っています。

by たかひろ (2009-01-13 01:26) 

ホタルの館

いつも有り難う★
by ホタルの館 (2009-01-13 04:11) 

mamii

この先楽しみに待っています。
by mamii (2009-01-13 19:32) 

もに

旅行の記事楽しみに待ってます。(^-^)
by もに (2009-01-14 22:14) 

silverag

期待してま~す
by silverag (2009-01-17 09:31) 

SKY CRUISER

クリアした”あること”って、part10くらいには出て来ますか?^^
by SKY CRUISER (2009-03-04 11:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地球が静止する日ミラーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。