SSブログ

地球が静止する日 [映画]

「地球が静止する日」を観てきました。
突如、地球に降り立った謎の球体。
そして、地球外生命体。
目的は、人類から地球を守るため。
人類の運命は……というストーリー。

最高に面白いか、最低につまらないかのどっちかだろうと、
予想していましたが、やっぱりという感じでした。

評価:★★☆☆☆
nice!(48)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 48

コメント 16

やすとみ

でも★は2つなんですね。
by やすとみ (2009-01-09 02:38) 

ちゃぱ

正月、暇なので見ようかと思った映画ですねぅ。


by ちゃぱ (2009-01-09 13:26) 

たかひろ

>やすとみさん
本当は星1.5くらいな感じです。
by たかひろ (2009-01-09 18:36) 

たかひろ

>ちゃぱさん
暇があったなら、観てくださいよ。
by たかひろ (2009-01-09 18:36) 

Mineosaurus

この映画もリメイクですね。今観ると噴飯ものの白黒の映画ですが、どっちかというとボクは昔の方がいいかな。なんかのんびりしてて。
by Mineosaurus (2009-01-09 20:01) 

旅爺さん

★1、5では観るのや~~~めた!”
by 旅爺さん (2009-01-09 20:06) 

mamii

映画は最近見ていません、でも面白そうですね。
by mamii (2009-01-09 20:10) 

ぴーすけ君

この映画、来週観に行くことになりました♪
by ぴーすけ君 (2009-01-09 20:33) 

もに

この映画すごく気になってたんですが、
★2つなんですね。(^-^)
by もに (2009-01-09 21:17) 

vaio_7

興味あるので、期待は全くせず、1000円の日にみにいきますー★
by vaio_7 (2009-01-10 17:05) 

たかひろ

>Mineosaurusさん
パンフレットを見て、この映画がリメイクだということを初めて知りました。
by たかひろ (2009-01-11 00:01) 

たかひろ

>旅爺さん
レンタルして見るくらいでいいと思います。
by たかひろ (2009-01-11 00:02) 

たかひろ

>mamiiさん
一応、話題作だったんですけどね。
by たかひろ (2009-01-11 00:21) 

たかひろ

>ぴーすけ君
感想聞かせてくださいね。
by たかひろ (2009-01-11 00:21) 

たかひろ

>もにさん
キアヌ・リーブスが主演というのも話題ですよね。
by たかひろ (2009-01-11 00:33) 

たかひろ

>vaio_7さん
僕も期待はしていなかったんですけどね。
by たかひろ (2009-01-11 00:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。