SSブログ

みんなの地図3 [ゲーム]

PSPソフト「みんなの地図3」と「GPSレシーバー」を買ってきました。
時々、勘で歩いて、反対方向に行ってしまうことがあるので、
これがあれば迷わず歩けるでしょう。
次回、どこかへ出かける時に、使ってみたいと思います。

みんなの地図3 GPSレシーバー
タグ:PSP
nice!(24)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 24

コメント 19

カズフミ

 俺も前バージョンの「2」を持ってま~す♪
by カズフミ (2008-05-15 23:24) 

かい

私も方向音痴なので、これ買いたいです♪
by かい (2008-05-15 23:48) 

ちゃぱ

ほう、こういうのあるんですかぅ。
by ちゃぱ (2008-05-16 00:20) 

旅爺さん

話には聞くが見たこと無いです、ほしい~!”
by 旅爺さん (2008-05-16 06:10) 

ぼるふがんぐ

GPSレシーバーなんですね。これで、どこに行くのも大丈夫(笑)!!
by ぼるふがんぐ (2008-05-16 06:12) 

ishikawa

私も方向音痴…。
こういうのがあると便利ですねw
by ishikawa (2008-05-16 09:58) 

吉之輔

私は方向音痴の見本のようなものですが
まだ使っていません。
by 吉之輔 (2008-05-16 12:02) 

しばちゃん2cv

こんなんあるんすでね
知らなかった。
by しばちゃん2cv (2008-05-16 21:16) 

たかひろ

>カズフミさん
活用していますか?
by たかひろ (2008-05-16 22:28) 

たかひろ

>かいさん
方向って分からなくなりますよね。
by たかひろ (2008-05-16 22:36) 

たかひろ

>ちゃぱさん
青森の地図も載っていますよ。
by たかひろ (2008-05-16 22:36) 

たかひろ

>旅爺さん
まだ実際には使ってないんですが、きっと便利だと思います。
by たかひろ (2008-05-16 22:41) 

たかひろ

>ぼるふがんぐさん
行く先々の地図を買うのは大変ですからね。
これがあれば、もう大丈夫です。
by たかひろ (2008-05-16 22:57) 

たかひろ

>ishikawaさん
地図を広げるのって、ちょっと恥ずかしいですからね。
by たかひろ (2008-05-16 23:08) 

たかひろ

>吉之輔さん
方向音痴の見本ってのも凄いですね。
by たかひろ (2008-05-16 23:12) 

たかひろ

>しばちゃん2cvさん
PSPを、あまりゲームでは使用してないです。
by たかひろ (2008-05-16 23:14) 

やすとみ

3、もう出てたんですね。1・2持ってたんですけど、GPS感知してくれるんが遅くて3どうしようかなぁて思ってたとこなんですけどどんな按配ですか?
快適なら2売って3買おうかとか思ってます。
by やすとみ (2008-05-17 11:48) 

たかひろ

>やすとみさん
3はGPSが1秒間隔になっていますよ。
by たかひろ (2008-05-17 23:44) 

やすとみ

まじですか!
早速買う方向で検討したいと思います(^_^)。私もかーなーり方向音痴なんで。
by やすとみ (2008-05-19 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。