SSブログ

東京ディズニーランド 25thアニバーサリー Part3 [ディズニー]

東京ディズニーランド 25thアニバーサリー Part3です。

次の予定まで時間があったので、メインエントランスへ戻ってみました。

Disney2516.jpg
ミッキーがいました。
Disney2517.jpg
そして、ドナルドも。
Disney2518.jpg
<プーさんのハニーハント>に乗りました。ファストパスを取っておいたのでスムーズに乗れました。
Disney2519.jpg
ちょっと早いけど、昼食にしました。ランチボックスセットです。
Disney2520.jpg
次へ行こうと思っていたら、パレードルートでの<アニバーサリー・グリーティング>が始まりました。
Disney2521.jpg

Disney2522.jpg

Disney2523.jpg

Part4へ続きます。
nice!(27)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 27

コメント 18

myu:*myu

私はシーが好きです^^/
何度行っても楽しいですよね~。
シーの食べ物の方が美味しい気がします。
by myu:*myu (2008-05-13 23:56) 

やすとみ

ミッキーすごい近くにいてますねぇ!
結構すごいことじゃないんでしょうか。
by やすとみ (2008-05-14 01:06) 

ちゃぱ

金の話ばかりでアレですが、ランチボックスいくら?
by ちゃぱ (2008-05-14 10:16) 

ishikawa

25周年記念のグッズが気になります!
by ishikawa (2008-05-14 12:35) 

飛騨の忍者 ぼぼ影

Disneyランドの楽しそうな雰囲気がすごくつたわってきます。
by 飛騨の忍者 ぼぼ影 (2008-05-14 13:19) 

masa

ミッキーの至近距離の写真、
うらやましいです。私のレンズでは
最前列でないと無理そうです・・・
by masa (2008-05-14 18:36) 

カズフミ

 相変わらずのミッキーとドナルドですね。
 行って色々撮影してみたい!
by カズフミ (2008-05-14 21:45) 

ぼるふがんぐ

パレード良いですね ^^
それから、ぴょんぴょん跳ねる、プーさんも大好きです!!
by ぼるふがんぐ (2008-05-15 05:50) 

たかひろ

>myu:*myuさん
シーは、まだ行ったことがないので、
次回、行きたいと思います。
by たかひろ (2008-05-15 23:40) 

たかひろ

>やすとみさん
ツーショット撮影してる列の出口側から撮影してみました。
by たかひろ (2008-05-15 23:45) 

たかひろ

>ちゃぱさん
1,460円です。
by たかひろ (2008-05-15 23:48) 

たかひろ

>ishikawaさん
いろいろありますよ~♪
ありすぎて困っちゃいますけどね。
by たかひろ (2008-05-15 23:55) 

たかひろ

>飛騨の忍者 ぼぼ影さん
ありがとうございます。
by たかひろ (2008-05-16 00:00) 

たかひろ

>masaさん
至近距離のミッキーは、実際も至近距離ですよ。
by たかひろ (2008-05-16 00:06) 

たかひろ

>カズフミさん
25周年記念イベントの行われている、
この1年の間に、ぜひ、どうぞ!
by たかひろ (2008-05-16 00:15) 

たかひろ

>ぼるふがんぐさん
プーさんは、今回、初めて乗りました。
by たかひろ (2008-05-16 00:17) 

ぴょん

東京ディズニーランド、もう何年も行ってないです~。
こんなアニバーサリーをやってるなら是非行きけど…
見込みなし~。
by ぴょん (2008-05-16 01:42) 

たかひろ

>ぴょんさん
すごく盛り上がっていますよ。
by たかひろ (2008-05-16 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。