SSブログ

神戸・明石 春風ツアー Part6 [旅行]

神戸・明石 春風ツアー Part6です。

ホテルをチェックアウトして、海風を感じながら散策です。

Akashi32.jpg

Akashi33.jpg

Akashi34.jpg

Akashi35.jpg
諏訪山公園です。ビーナスブリッジまで、ハイキングです。
Akashi36.jpg
ビーナスブリッジからは、神戸の街が一望できます。
Akashi37.jpg
互いの愛を誓い合い、南京錠をかける愛の鍵モニュメントです。
Akashi38.jpg

Part7へ続きます。

ビーナスブリッジ


nice!(24)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 24

コメント 20

カズフミ

 うわぁ~、神戸って絶景ですね~!
 行ってみたくなった~!
by カズフミ (2008-04-12 23:10) 

dragons1999

良い雰囲気ですね。 神戸は80年代に行って以来ごぶさたです。
震災の傷跡も癒えたように思いますが・・・

ビーナスブリッジからの眺めがとても良いです。
by dragons1999 (2008-04-13 00:00) 

masa

港はきれいだし、穏やかそうだし、のんびりと
過ごせそうですね!
愛の鍵モニュメント、大阪の梅田スカイビルの
空中庭園にもありましたよ。
by masa (2008-04-13 05:52) 

ぼるふがんぐ

僕もしばらく行ってないです。
だいぶ変わったようだし、こんなに綺麗なら一度行かなきゃ!!
by ぼるふがんぐ (2008-04-13 06:23) 

旅爺さん

神戸は一度ぶら~~っと行って見たいところです。
1・2・3枚目は皆さんのブログでおなじみなので是非行きたいですね。
by 旅爺さん (2008-04-13 08:17) 

ちゃぱ

行きたいねぅ☆ミ
by ちゃぱ (2008-04-13 09:30) 

やすとみ

大阪在住京都人なのですが、何気に神戸は(ゆっくり)行ったことはないんですよね~。
by やすとみ (2008-04-13 10:32) 

ishikawa

南京錠って、一般客もつけることができるんでしょうか??
ステキなモニュメントですね!
by ishikawa (2008-04-13 17:19) 

SIN

神戸行きたいですねー
南京錠かけるってイタリアにもありますよね。
by SIN (2008-04-13 21:10) 

たかひろ

>カズフミさん
山も海も両方楽しめるのが、神戸の良いところです。
by たかひろ (2008-04-14 22:14) 

たかひろ

>dragons1999さん
今度はビーナスブリッジからの夜景を見てみたいです。
by たかひろ (2008-04-14 22:21) 

たかひろ

>masaさん
かなり広いので、港だけでも、いろいろ楽しめると思います。
by たかひろ (2008-04-14 22:37) 

たかひろ

>ぼるふがんぐさん
海の風景って、本当にいいですね。
by たかひろ (2008-04-14 23:37) 

たかひろ

>旅爺さん
神戸に行ったら、やっぱり港に行かなくちゃ!という感じです。
by たかひろ (2008-04-14 23:39) 

たかひろ

>ちゃぱさん
ナオンと行ってください。
by たかひろ (2008-04-14 23:39) 

たかひろ

>やすとみさん
近いのに、もったいないですね。
by たかひろ (2008-04-14 23:41) 

たかひろ

>ishikawaさん
もちろんOKですよ!
by たかひろ (2008-04-14 23:42) 

たかひろ

>SINさん
南京錠スポット、いろんなところにあるんですね。
by たかひろ (2008-04-14 23:43) 

お茶屋

海岸沿いの景色、素敵ですね☆
by お茶屋 (2008-04-15 09:48) 

たかひろ

>お茶屋さん
港を上手に利用しているなと思いました。
by たかひろ (2008-04-16 00:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。