SSブログ

クローバーフィールド HAKAISHA [映画]

「クローバーフィールド HAKAISHA」を観てきました。

パーティーで盛り上がっていると、突然、ニューヨークの街が襲われる。
テロ?と思い、外に出てみると、目の前に自由の女神の頭が飛んでくる。
逃げ惑う人々の目の前に、正体不明の生物が現れるというストーリー。

まず、冒頭のシーンが、長すぎだと思いました。
そして、この映画は、一般人が撮影したビデオを観るという設定なので、
手ブレ映像や、地面撮り映像もあり、途中で気分が悪くなってしまいました。

評価:★☆☆☆☆
nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 12

コメント 14

カズフミ

 映像にはノイズが目立ったりとかしますか~?
 それにしても評価一本っスか~?(^^;
by カズフミ (2008-04-11 23:42) 

やすとみ

コメントありがとうでした。
やってみればハンドルもなかなか快適でした。
自分は映画あまり行かないんですが、電王&キバは行きます。
by やすとみ (2008-04-12 01:49) 

ちゃぱ

見に行く必要ないようですねぅ。
by ちゃぱ (2008-04-12 07:58) 

ぼるふがんぐ

ポスターはなんとなく惹かれましたけど・・・・、ダメですか。 ^^;
by ぼるふがんぐ (2008-04-12 08:20) 

旅爺さん

いい映画ばかりじゃありませんね。
でも楽しめた部分があれば救いですけど。
by 旅爺さん (2008-04-12 08:34) 

da-kura

TVCFでよく目にしますので非常に興味深かったのですが、話題先行作ですかねぇ・・・。
by da-kura (2008-04-12 16:12) 

ishikawa

今日は仮面ライダー電王の公開日で、王子も映画館に行きたいとぐずっております…。
ゆっくり映画でも観たいなとは思っているのですが…
by ishikawa (2008-04-12 17:54) 

たかひろ

>カズフミさん
映像は綺麗なんですけどね。
途中退場しようかと思いましたよ。
by たかひろ (2008-04-12 23:15) 

たかひろ

>やすとみさん
電王&キバは、僕も観に行きますよ。
by たかひろ (2008-04-12 23:19) 

たかひろ

>ちゃぱさん
ぜひ、観てください。^^
by たかひろ (2008-04-12 23:25) 

たかひろ

>ぼるふがんぐさん
予告編を観て、面白そうと思ったんですが、残念でした。
by たかひろ (2008-04-12 23:35) 

たかひろ

>旅爺さん
久しぶりの大ハズレでした。(>_<)
by たかひろ (2008-04-12 23:35) 

たかひろ

>da-kuraさん
この映画について書かれているブログを読みましたが、
やはり、あまり評価は良くないです。
by たかひろ (2008-04-12 23:42) 

たかひろ

>ishikawaさん
王子を映画に連れて行く機会は、ないんですか?
by たかひろ (2008-04-12 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。