SSブログ

阪神大震災メモリアルコンサート つなぐ想い -1.17- [音楽]

「阪神大震災メモリアルコンサート つなぐ想い -1.17-」を観てきました。

第1部は、神戸市消防音楽隊の演奏や、学生たちによる合唱。
第2部は、森川美穂さんと沢田知可子さんのジョイントステージでした。

01 ブルーウォーター/森川美穂
02 輝きたい/森川美穂
03 会いたい/沢田知可子
04 gift/沢田知可子 with 森川美穂
05 チキチータ/森川美穂 with 沢田知可子

阪神大震災メモリアルコンサートということで、
2人とも一言、一言を大切に歌っていたのが印象的でした。


nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 15

コメント 8

ishikawa

阪神大震災と聞くと自分、新聞配達から帰った直後にグラグラッと来たのを思い出します。。。
ウチの方でも結構揺れたので怖かったです。
by ishikawa (2008-01-18 10:22) 

masa

こんな地震は2度と起きて欲しくないですね。
でも、いつ来るかわからないので準備が必要ですね。
コンサートは素敵な人で行ってみたいです。
by masa (2008-01-18 19:54) 

SIN

この日は、TVですごい映像が流れてましたよね。
これが現実かって思うほど驚きでした。
by SIN (2008-01-18 23:53) 

ぼるふがんぐ

13年も経つのですね。1.17を忘れずに、色々な備えしておかないといけませんね。
by ぼるふがんぐ (2008-01-19 05:32) 

たかひろ

>ishikawaさん
あの揺れは、今までにない地震の揺れでしたね。
by たかひろ (2008-01-21 23:29) 

たかひろ

>masaさん
この地方も地震が来ると言われ続けていますからね。
by たかひろ (2008-01-22 00:03) 

たかひろ

>SINさん
当日のニュース番組では、
追悼などの模様も放送されていましたね。
by たかひろ (2008-01-22 00:06) 

たかひろ

>ぼるふがんぐさん
神戸の街は震災が起こったことなど
感じられないくらいに復興していました。
by たかひろ (2008-01-22 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。