SSブログ

バレンタイン・キッス 2008 [音楽]

オリジナル発売から22年。
バレンタインの定番曲「バレンタイン・キッス」が、
国生さゆりさんのセルフ・カバーでリリースされました。
前回の2007年バージョンでは、ダウンロードのみでしたが、
今回はCDもリリースです。
オリジナル、2007年 ver. 2008年 ver.と収録されているので、
聴き比べることができます。

バレンタイン・キッス2008


nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 14

ちゃぱ

機会があったら聴いてみたいね。
by ちゃぱ (2008-01-16 22:46) 

たかひろ

>ちゃぱさん
ダウンロードもできるので、ぜひ☆ミ
by たかひろ (2008-01-16 22:47) 

 聴いてみようかな~♪
by (2008-01-16 22:49) 

ぼるふがんぐ

正月終わったと思ったら、もうバレンタインの季節ですね ♪
国生さゆりさんもきいてみようかな ^^
by ぼるふがんぐ (2008-01-17 05:51) 

ishikawa

もうバレンタインの季節なんですねー。
ってか、この曲懐かしい~☆
by ishikawa (2008-01-17 09:55) 

ウフフフフ

バレンタインに、亮君のお店にのみに行く計画中www
by ウフフフフ (2008-01-17 16:35) 

masa

22年も前になるんですね。
いつまでも新鮮な曲で好きです。
by masa (2008-01-17 19:05) 

SIN

国生さんっていつまでも綺麗ですよね。
by SIN (2008-01-18 23:50) 

たかひろ

>カズフミさん
聴いてみてくれましたか?
by たかひろ (2008-01-21 22:41) 

たかひろ

>ぼるふがんぐさん
デパートなどでラッピングされたチョコが並んでいますね。
by たかひろ (2008-01-21 22:42) 

たかひろ

>ishikawaさん
バレンタインなんて関係ないんですが。。。^^;
by たかひろ (2008-01-21 23:12) 

たかひろ

>ウフフフフさん
別に匿名にしなくても。。。
お店を丸飲みにするのかぁ。。。^^
by たかひろ (2008-01-21 23:12) 

たかひろ

>masaさん
22年も経つなんてって、しみじみ思っちゃいます。
by たかひろ (2008-01-21 23:14) 

たかひろ

>SINさん
近くで見てみたいです。
by たかひろ (2008-01-21 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。