SSブログ

PSP [ゲーム]

前から欲しいと思っていた「プレイステーション・ポータブル(PSP)」を買いました。
色は、ディープレッドで、メモリースティック デュオ32MB、
ポーチ、ストラップなどがセットになっているバリューパックです。

これからは、DSとPSPを持って、旅に出た時に、
新幹線の中などで時間潰しをしたいと思います。


nice!(18)  コメント(21)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 18

コメント 21

ちゃぱ

ワシ、新幹線とかで結局DSやってない。。。

どうぶつの森、隣の人に見られるの恥ずかしいし。。。
by ちゃぱ (2008-01-10 22:04) 

ぼるふがんぐ

DSとPSP、両方持ってるんですね。
ゲーム何でもできちゃいますね。PSPは今何がおもしろいんだろっ?
by ぼるふがんぐ (2008-01-10 22:23) 

たかひろ

>ちゃぱさん
じゃあ、新幹線の中で何をしていたんですか?(>_<)
by たかひろ (2008-01-10 23:05) 

たかひろ

>ぼるふがんぐさん
ソフトに関しては詳しくないので。。。
これからチェックしていきたいと思います。
by たかひろ (2008-01-10 23:06) 

つ、ついにですか~!?(◎◎;)
御購入おめでとうございます!
俺もPSPとDSを持ってま~す♪(^^)v
せっかくだから専用ワンセグもいかが~?
by (2008-01-10 23:25) 

たかひろ

>カズフミさん
PSPではワンセグの録画が可能になったようで。。。
いろいろ買わなくちゃダメですね。
by たかひろ (2008-01-10 23:57) 

ishikawa

購入おめ!!です。
そっかぁ…みなさん購入されていますよね。
我が家は初期のPSPがあるので…
まだ購入は考えていないのですが…
ワンセグいいですよね~~
by ishikawa (2008-01-11 10:20) 

ちゃぱ

携帯ぅ。
by ちゃぱ (2008-01-11 21:44) 

PSPて、PDAにできるのかな?
by (2008-01-11 22:06) 

たかひろ

>ishikawaさん
ありがとうございます。
どんどん荷物が増えていきます。^^
by たかひろ (2008-01-11 22:50) 

たかひろ

>ちゃぱさん
ナオンとのラブラブメールですね。
by たかひろ (2008-01-11 22:52) 

たかひろ

>thalerさん
ネットはできるみたいだけど、
その他、詳しいことは分かりません。
by たかひろ (2008-01-11 23:05) 

masa

PSPはワンセグやビデオも見れるのですか?
見れたら1台3役の活躍ですね!
by masa (2008-01-12 09:03) 

da-kura

オシャレな色だ!
旅が一層楽しくなるといいですね!
by da-kura (2008-01-12 12:00) 

SIN

おおっ!
PSP買ったんですね。
しかも、色がまたいいです。
やっぱり赤は通常の3倍カッコイイですね( ´艸`)ムププ
by SIN (2008-01-12 20:21) 

Little_Rock

中国出張の際はPSPとDSで迷ったあげく、DSを持っていきました。
DSで遊んでたのはGB用のマザー3でしたけど...
画面の美しさはPSPのほうがずっと上ですね。
by Little_Rock (2008-01-12 21:47) 

たかひろ

>masaさん
ワンセグは別売りのチューナーを買えば、
見ることができます。
by たかひろ (2008-01-13 21:49) 

たかひろ

>da-kuraさん
PSPを活用して旅を楽しみたいと思います。
by たかひろ (2008-01-13 21:50) 

たかひろ

>SINさん
何色にしようか迷いましたが、この色にしました。
by たかひろ (2008-01-13 21:53) 

たかひろ

>Little_Rockさん
そうですね。
画面はPSPのほうが綺麗ですね。
by たかひろ (2008-01-13 21:54) 

ちゃぱ

いや、ブログ見るだけ。。。
by ちゃぱ (2008-01-14 10:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

飛騨牛クッキングヒッチャー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。