SSブログ

飛騨牛クッキング [クッキング]

昨日、スーパーで飛騨牛を買ってきました。
今日の夕食は、これを使ってクッキング!




牛丼を作りました。
肉が柔らかくて美味しかったです。


nice!(19)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 19

sky

大変遅くなりました。
7日を過ぎましたので寒中お見舞い申し上げますというべきでしょうか?

さてとても美味しそうな牛丼ができましたね。
お料理が上手でうらやましいです^^

今年も良い旅に出ましょう(お互いに^^)。
では今年もよろしくお願いします。
by sky (2008-01-09 00:19) 

minsuke

ひゃ~、飛騨牛で牛丼作られたんですね。
それは美味過ぎだと思います。
by minsuke (2008-01-09 00:28) 

 吉野家とかより手作りの方が幸せだよね~♪
 これも美味そう!!(^0^)
by (2008-01-09 00:48) 

ぼるふがんぐ

すごい「さし」の入った美味しそうな飛騨牛ですね ^^ 
たかひろさんの料理の腕もなかなかとみました(笑)
by ぼるふがんぐ (2008-01-09 05:21) 

ishikawa

原価の高い牛丼ですねw
ハルママも食べたかったなぁ
by ishikawa (2008-01-09 13:22) 

ちゃぱ

美味そうだねぅ☆ミ
by ちゃぱ (2008-01-09 16:47) 

da-kura

今年もよろしくお願いいたします。

超、美味しそう!
by da-kura (2008-01-09 23:43) 

たかひろ

>dragons1999さん
良い旅しましょうね!
by たかひろ (2008-01-10 00:09) 

たかひろ

>minsukeさん
本当はステーキが食べたかったんだけど、
ステーキ用の肉は高すぎて。。。(>_<)
by たかひろ (2008-01-10 00:13) 

たかひろ

>カズフミさん
そういう丼系の店には、最近、行ってないです。
by たかひろ (2008-01-10 00:16) 

たかひろ

>ぼるふがんぐさん
買おう!と決めるまで、ちょっと勇気が必要でした。
by たかひろ (2008-01-10 00:30) 

たかひろ

>ishikawaさん
牛肉の値段だけで、吉野家で牛丼が食べられます。
by たかひろ (2008-01-10 00:31) 

たかひろ

>ちゃぱさん
レッツ!クッキングですよ!
by たかひろ (2008-01-10 00:32) 

たかひろ

>da-kuraさん
よろしくお願いします。
by たかひろ (2008-01-10 00:39) 

ハニー

簡単で美味しい・・冬は牛丼が一番♪
ましてや飛騨牛いいですね。私も夕食は牛丼に決まり(神戸牛で)
by ハニー (2008-01-10 09:51) 

たかひろ

>ハニーさん
神戸牛食べたいです。
by たかひろ (2008-01-10 23:03) 

飛騨の忍者 ぼぼ影

お肉たっぷりですね。飛騨牛をふんだんに使った飛騨牛丼、
お腹が空いてきました。
by 飛騨の忍者 ぼぼ影 (2008-01-11 13:11) 

たかひろ

>AZUSAYA_Hida-Takayamaさん
ありがとうございます。
by たかひろ (2008-01-11 22:36) 

SIN

すごい贅沢なお肉ですねー
しかも牛丼とは( ̄¬ ̄*)じゅるぅ 
by SIN (2008-01-12 20:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初旅の準備PSP ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。