SSブログ

初旅の準備 [日記]

ガイドブックを買ってきました。
2008年の初旅の計画を進めています。
その街に行ったことはあるけど、本格的に観光するのは初めて。
今から楽しみです。


nice!(15)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 17

今年も同様に旅しまくりですか~?
イイですね~♪
これからの旅日記楽しみにしてま~す!(^-^)ノ
by (2008-01-06 22:37) 

たかひろ

>カズフミさん
今月、そして、3月の旅行は決定しています。
4月には恒例の京都旅行もありますし。。。
by たかひろ (2008-01-06 23:30) 

ちゃぱ

景気いいね。
by ちゃぱ (2008-01-07 00:02) 

minsuke

どこなのか知りた~い!^^;
神戸かな。
by minsuke (2008-01-07 00:57) 

ぼるふがんぐ

今月と3月はどこへ行くのですか???
by ぼるふがんぐ (2008-01-07 05:36) 

ishikawa

うわ~!早速旅行の計画を立てられてるんですねー!
行き先が気になる。。。
by ishikawa (2008-01-07 11:01) 

masa

初旅の行き先を考え中ですか?
それって楽しいですよね!私もどこか行こうかと思ってます。
旅のブログ楽しみにしております。
by masa (2008-01-07 17:52) 

SIN

旅行はいいですよねー
旅写真、楽しみにしてます。
by SIN (2008-01-07 22:21) 

たかひろ

>ちゃぱさん
そんなことないです。
by たかひろ (2008-01-08 09:25) 

たかひろ

>minsukeさん
もう少しモザイク強くしたほうが良かったかな。。。
by たかひろ (2008-01-08 09:28) 

たかひろ

>ぼるふがんぐさん
今月と3月、実は同じ場所です。
コンサートを見に行くついでに観光します。
by たかひろ (2008-01-08 09:30) 

たかひろ

>ishikawaさん
実は昨年から決まっていたんですけどね。
by たかひろ (2008-01-08 09:31) 

たかひろ

>masaさん
どこを観光しようか考え中です。
by たかひろ (2008-01-08 09:32) 

たかひろ

>SINさん
いっぱい写真撮ってこようと思います。
by たかひろ (2008-01-08 09:32) 

ちゃぱ

またまた。
by ちゃぱ (2008-01-08 10:39) 

Little_Rock

旅に出る...良い言葉ですねぇ。憧れるなぁ。
by Little_Rock (2008-01-08 22:01) 

たかひろ

>Little_Rockさん
旅とかしないのですか?
by たかひろ (2008-01-10 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

謹賀新年飛騨牛クッキング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。