SSブログ

東京ディズニーランド クリスマス・ファンタジー Part4 [ディズニー]

東京ディズニーランド クリスマス・ファンタジー Part4です。

パレードを楽しんだ後は、アトラクションへ。
と言っても、あまり怖いのには乗れないんです。


まずは、カリブの海賊です。

カリブの海賊から出てきたら、ミッキーとミニーがいました。

スケジュールに載ってないシークレットパレードで、偶然見れてラッキーでした。

再びアトラクションへ。次はジャングルクルーズ。

トゥーンタウンです。

ドナルドのボートは休止していたので入れませんでした。

ホーンテッドマンションです。

イッツ・ア・スモールワールド。クリスマスバージョンになっていました。

Part5へ続きます。


nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 10

sky

やはりクリスマス・シーズンは華がありますね^^
我が家も子供をそろそろ連れていきたいと思います。
by sky (2007-12-18 00:41) 

ぼるふがんぐ

シークレットパレードはラッキーでしたね。
カリブの海賊はまだジョニー・デップバージョンですか?
by ぼるふがんぐ (2007-12-18 05:34) 

ishikawa

クリスマス時期は込み合っていてディズニーリゾートにはいけませんね。
たかひろさんがうらやましい!!
by ishikawa (2007-12-18 16:18) 

masa

今回のブログは私も行ったアトラクションばかりです。
見ていて懐かしく感じました。
ミッキーとミニーは相変わらずかわいいですね。
by masa (2007-12-18 17:48) 

disneyworld

やはりクリスマスシーズンのTDLはいいですねえ。
娘が28日にいくといっていますが、うらやましいです。
でも、込み合っているんでしょうねえ。
by disneyworld (2007-12-18 21:44) 

たかひろ

>dragons1999さん
クリスマスの飾りを見ているだけでも楽しかったです。
by たかひろ (2007-12-18 22:51) 

たかひろ

>ぼるふがんぐさん
ジョニー・デップバージョンでしたよ。
by たかひろ (2007-12-18 22:52) 

たかひろ

>ishikawaさん
イブ&クリスマス当日は、もっと凄いんでしょうね。きっと。
by たかひろ (2007-12-18 23:11) 

たかひろ

>masaさん
この衣装が一番かわいかったです。
by たかひろ (2007-12-18 23:13) 

たかひろ

>disneyworldさん
クリスマスシーズンは初めてでした。
とても楽しかったです。
by たかひろ (2007-12-18 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。