SSブログ

東京ディズニーランド クリスマス・ファンタジー Part3 [ディズニー]

東京ディズニーランド クリスマス・ファンタジー Part3です。


パレードを見た後は、パーク内を撮影しながら歩きました。


ディズニーランドといえば、シンデレラ城。


お土産を買って宅配センターに向かう途中、ドナルドダックを発見しました。

Part4へ続きます。


nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 10

 1枚目はミッキーの雪だるまですか~?(^^;
by (2007-12-15 23:14) 

ぼるふがんぐ

良いなっ、クリスマスのディズニーランド。何年いってないかな?
でも、良い友達がいて、カウントダウンにはいけることになりましたよ。 ^^
by ぼるふがんぐ (2007-12-16 06:58) 

ishikawa

雪だるまミッキー、メチャかわいいですねー♪
最後のドナルドもかわいい☆

そういえば、最近ウチの王子がドナルドを「マクドナルド」って言ってたのを思い出しました。。。orz
by ishikawa (2007-12-16 08:35) 

ちゃぱ

ドナルドの中に人入ってるんですかねぅ?
by ちゃぱ (2007-12-16 09:35) 

masa

最後のドナルドの表情がいいですね!
クリスマスの飾りが園内いっぱいですね。
by masa (2007-12-16 16:02) 

たかひろ

>カズフミさん
そうですよ!
by たかひろ (2007-12-16 20:33) 

たかひろ

>ぼるふがんぐさん
カウントダウンですか~。
いいですね。
楽しんできてください。
by たかひろ (2007-12-16 20:38) 

たかひろ

>ishikawaさん
雪だるまミッキーと並んで写真撮る人が多かったですよ。
by たかひろ (2007-12-16 20:53) 

たかひろ

>ちゃぱさん
入ってないですよ。 o(>_<)o
by たかひろ (2007-12-16 20:54) 

たかひろ

>masaさん
大好きなドナルドに会えて良かったです。

この時、実はミッキーもいたんですけど、
撮影できませんでした。
by たかひろ (2007-12-16 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。