SSブログ

東京ディズニーランド クリスマス・ファンタジー Part2 [ディズニー]

東京ディズニーランド クリスマス・ファンタジー Part2です。

リロ&スティッチのパレードが終わったら、
今度はディズニーキャラクターが総出演する
「ディズニー・クリスマスドリームス・オン・パレード」です。

Part3へ続きます。


nice!(15)  コメント(16)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

コメント 16

ちゃぱ

行ってみたくなりますね。
by ちゃぱ (2007-12-13 21:13) 

tamaki

私も子供達もTDL大好きで~す(*^_^*)
でも今年は行けなかったので
是非来年は行きたいなぁ~♪
by tamaki (2007-12-13 21:27) 

SIN

ディズニーランド いいですねー
何回行っても飽きないですよね。
by SIN (2007-12-13 22:04) 

 行ってみたいな~♪(^^)
 いつでもいいので早く行きたいですね!
by (2007-12-13 23:34) 

ぼるふがんぐ

良い天気でブルースカイ !!
クリスマスのパレードもたのしそうっ ^^
by ぼるふがんぐ (2007-12-14 07:52) 

ishikawa

さすがにクリスマスシーズンということで人も多かったでしょうねぇ。。。
by ishikawa (2007-12-14 11:24) 

たかひろ

>ちゃぱさん
ナオン誘って、行ってください。
by たかひろ (2007-12-14 12:49) 

たかひろ

>tamakiさん
来年は25周年記念イベントが始まるので、
行くしかないですよね。
by たかひろ (2007-12-14 12:56) 

たかひろ

>SINさん
そんなに行ってるんですか?
羨ましいです。
by たかひろ (2007-12-14 12:57) 

たかひろ

>カズフミさん
近いうちに行けるといいですね。
by たかひろ (2007-12-14 13:11) 

たかひろ

>ぼるふがんぐさん
パレードを見ているだけで笑顔になります。
by たかひろ (2007-12-14 13:12) 

たかひろ

>ishikawaさん
平日なのに人が多かったですね。
by たかひろ (2007-12-14 13:12) 

masa

クリスマスの雰囲気ばっちりですね!
ミニーがかわいいですね。
by masa (2007-12-14 18:12) 

たかひろさん、
コメントありがとうございました♪
「ネプリーグDS」、
今日も見た事もない四字熟語を読まされました!
TDL、昨冬、ちょうどこの時期に行きました。
クリスマスシーズンは、格別ですよね♪
by (2007-12-14 22:28) 

たかひろ

>masaさん
ミニーだけ不安定なところにいるので、
見ていて、ちょっとハラハラしました。
by たかひろ (2007-12-16 00:25) 

たかひろ

>ぴんくまさん
TBありがとうございます。

来年から始まる25周年イベントにも、
行こうかなと計画中です。
by たかひろ (2007-12-16 00:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。