SSブログ

新幹線のお供 [ゲーム]

ゲームを買ってきました。
「テトリスDS」と「クロスワード2」
今週、ちょっとお出かけする用事があるので、
これで新幹線の中でも退屈しません。

テトリスDS パズルシリーズ VOL.7 クロスワード2


nice!(5)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 11

ちゃぱ

楽しんで下さい。
by ちゃぱ (2007-06-02 20:55) 

たかひろ

電池が切れちゃいました。(>_<)
by たかひろ (2007-06-02 21:08) 

 満喫して行って下さ~い♪(^^)
by (2007-06-02 22:17) 

masa

テトリスなつかしいですね!
私は昔携帯の中に入っていて
それを必死にやってました。
by masa (2007-06-03 07:50) 

ishikawa

クロスワードは楽しそうですねー。ウチのママは最近”桃鉄”にハマってます。
by ishikawa (2007-06-03 09:36) 

たかひろ

>カズフミさん
お出かけの様子は、帰ってきてからアップします。

>masaさん
いろいろなモードのテトリスがあって、奥が深いです。

>ishikawaさん
書き間違えても、すぐに消せるのがいいです。
「桃鉄」も楽しいですよね。
by たかひろ (2007-06-03 19:19) 

ちゃぱ

スペアの電池も買わないと。
by ちゃぱ (2007-06-03 20:50) 

たかひろ

>ちゃぱさん
DSは予備の電池ないです。(>_<)
by たかひろ (2007-06-03 21:51) 

ちゃぱ

取り外し出来ないの?
by ちゃぱ (2007-06-03 22:07) 

たかひろ

>ちゃぱさん
あ、通販で買えるみたい。^^;
でも、本体でしか充電できないので面倒(>_<)
by たかひろ (2007-06-04 22:36) 

ちゃぱ

はい(>_<)
by ちゃぱ (2007-06-05 09:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

特盛アイスアカデミー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。