SSブログ

特盛アイス [グルメ]

食後のデザートは特盛アイス。
コンビニで見つけたんだけど、
ちょっと値段が高かったので買うの迷いました。
バニラ、チョコ、抹茶の3種類を同時に食べられるのは、
アイス好きには、たまりません。
内容量も410mlと本当に特盛です。


nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 12

ちゃぱ

100円のは何ml?
by ちゃぱ (2007-05-27 22:03) 

たかひろ

スーパーカップは200mlみたいです。
by たかひろ (2007-05-27 22:07) 

ちゃぱ

カップ麺の?
by ちゃぱ (2007-05-27 22:14) 

たかひろ

アイスのです。^^;
by たかひろ (2007-05-27 22:28) 

oreganoちゃん

410mlのアイスは一度に全部食べれるのかしら?
ん~、でも特盛って惹かれます!!
スーパーカップ(アイス)でもかなり満足の量ですよね。
by oreganoちゃん (2007-05-27 23:12) 

たかひろ

すごいボリュームだと思っていたけど、
完食しちゃいました。
by たかひろ (2007-05-27 23:40) 

 アイス好きとして食べてみたい!(^^)
 3種盛とは面白いね。
by (2007-05-27 23:59) 

ishikawa

自分、この中では”バニラ”しか食べれません。。。(涙)
by ishikawa (2007-05-28 12:51) 

たかひろ

>カズフミさん
3種類のアイスを楽しむには、
この大きさが必要なのかもしれません。

>ishikawaさん
えっ、そうなんですか?(>_<)
by たかひろ (2007-05-28 22:48) 

ちゃぱ

はい(>_<)
by ちゃぱ (2007-05-30 02:27) 

masa

私もこんなようなアイスをコンビニで買いました。
チョコとバニラとイチゴでしたが。
かなり大きくて、カロリーもとてもあったような記憶があります。
でも、アイス大好きです!
by masa (2007-06-01 20:17) 

たかひろ

>masaさん
チョコ・バニラ・イチゴの組み合わせもいいですね。
今度、探してみます。
by たかひろ (2007-06-01 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リーピング新幹線のお供 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。