SSブログ

ハーゲンダッツ ドルチェ[ティラミス] [グルメ]

雑誌に載っていて、ちょっと気になったので、
スーパーで買ってきました。
ハーゲンダッツ ドルチェ[ティラミス]
アイスだけど、本当のティラミスみたいで、
美味しかったです。


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 9

oreganoちゃん

はじめまして。
こちらのシリーズ、クリームブリュレもありますよね♪
お値段高めですが、その分濃厚でおいしいですよね。もう2度食べました^^
by oreganoちゃん (2007-05-12 23:54) 

 俺もときどき「ハーゲンダッツ ドルチェ」を食べてます。(^^)
 ティラミスもあるんですね~。近くのスーパーで、あれば買って食べてみよう♪
by (2007-05-13 00:00) 

たかひろ

>oreganoちゃん
クリームブリュレも買いました。
もう少し安くなってくれれば、
気軽に買えるんですけどね。

>カズフミさん
ぜひ食べてみてください。
by たかひろ (2007-05-13 08:02) 

ishikawa

自分、チョコは苦手なので。。。(汗)
でも、ハーゲンダッツのバニラとか好きです。
by ishikawa (2007-05-13 08:16) 

ちゃぱ

美味そうじゃのう。
by ちゃぱ (2007-05-13 09:43) 

たかひろ

>ishikawaさん
ハーゲンダッツ好きですけど、
なかなか買えませんよね。

>ちゃぱさん
美味しいですよ。
by たかひろ (2007-05-13 23:01) 

ちゃぱ

うん☆ミ
by ちゃぱ (2007-05-14 21:08) 

masa

新しいハーゲンダッツなんですね。
おいしそうなので今度食べてみます。
by masa (2007-05-18 19:50) 

たかひろ

>masaさん
ぜひ食べてみてください。
by たかひろ (2007-05-20 20:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。