SSブログ

ゲゲゲの鬼太郎 [映画]

「ゲゲゲの鬼太郎」を観てきました。

地下深くに封印されていた妖怪石。
それを偶然、ねずみ男が見つける。
しかし、妖怪石を宝石だと勘違いし、質屋へ売ってしまう。
その場にいた人間が、石の魔力により、それを盗み、
恐ろしくなった人間は、自分の息子に妖怪石を渡す。
妖怪石を手にして、人間界を支配しようとする狐の妖怪と
人間界を守ろうとする鬼太郎の戦い。

アニメそのままが実写になった感じで、
違和感は、それほどありませんでした。

評価:★★★☆☆


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(3) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 8

ちゃぱ

あ、面白かったの。
by ちゃぱ (2007-05-10 21:14) 

たかひろ

フツーかな?^^;
by たかひろ (2007-05-10 21:17) 

 お、観てきたんですか~!(@@)
 俺も観に行きたいと思ってます~♪
 大泉洋さんが演じるねずみ男は、予告で面白そうだったけど…。(^^;
by (2007-05-10 22:08) 

ishikawa

鬼太郎の毛で攻撃するシーンなんかもあったりするんですかね。。。(笑)
by ishikawa (2007-05-11 07:33) 

たかひろ

>カズフミさん
ねずみ男は、面白いですよ。

>ishikawaさん
毛針、下駄、ちゃんちゃんこで攻撃しますよ!
by たかひろ (2007-05-11 08:36) 

ちゃぱ

ほう。
by ちゃぱ (2007-05-11 21:08) 

masa

鬼太郎見てみたいです。
個人的には目玉のオヤジが大好きです。
あの目玉は鬼太郎の目玉なんですかね?
by masa (2007-05-12 07:41) 

たかひろ

目玉のオヤジは、オヤジの目玉ですよ。^^
鬼太郎のことが心配で、
目玉だけで生き返ったんです。
by たかひろ (2007-05-12 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。