SSブログ

ブラック・ダリア [映画]

「ブラック・ダリア」を観てきました。

腰から切断された女優死亡の若い女の死体が発見された。
これは、1947年アメリカで実際に起こった事件。
しかし、未解決である。
この事件を基にしたのが、この映画「ブラック・ダリア」。

物語が淡々と進んでいくので、観ていて疲れました。
最後に、謎が一気に解決されるところは爽快なんですけどね。

評価:★★☆☆☆


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 9

まさふみ

ナイスじゃないぅ。。。
by まさふみ (2006-10-19 19:37) 

たかひろ

いいって。^^
by たかひろ (2006-10-19 20:00) 

ちゃぱ

明日は何見に行くの?
by ちゃぱ (2006-10-19 20:04) 

たかひろ

明日は、ひきこもりの日です。^^
by たかひろ (2006-10-19 20:15) 

 たかひろさんって、映画鑑賞に趣味ありますね。俺も同じです。…が、行く時間がない。また、一緒に行く相手がいないの~。(泣)都合合わせられなくて…。
by (2006-10-20 00:41) 

たかひろ

年間20本くらいは観てます。
僕は、いつも一人で見ていますが。。。^^;
by たかひろ (2006-10-20 11:28) 

ちゃぱ

ですの?
by ちゃぱ (2006-10-20 20:18) 

たかひろ

次は、いつ行くか決めてないです。
前売は買いましたが。
by たかひろ (2006-10-21 00:10) 

ちゃぱ

ほう。
by ちゃぱ (2006-10-21 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地獄の変異チキングラタン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。