SSブログ

地獄の変異 [映画]

「地獄の変異」を観てきました。

巨大洞穴の調査に訪れた研究者達。
洞穴には未知の生物が生息していた。
しかし、それは人類にとって敵であった。
果たして、研究者達は洞穴から、無事脱出できるのかというストーリー。

ストーリーは以前に観た「ディセント」に似ていました。
でも、比べると「地獄の変異」の方が、おもしろいような。
そして、ラストシーンにも驚いてしまいました。

評価:★★★☆☆


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 7

ちゃぱ

機会があれば見たいね。
by ちゃぱ (2006-10-17 00:55) 

たかひろ

頑張って機会つくってください。^^
by たかひろ (2006-10-17 01:03) 

ちゃぱ

無理ぅ。
by ちゃぱ (2006-10-17 01:03) 

まさふみ

見ながらポップコーン食べれた?
by まさふみ (2006-10-17 20:47) 

たかひろ

大丈夫ぅっ!

映画の前にマック食べたので。。。
by たかひろ (2006-10-17 20:53) 

まさふみ

店ごと食べたの?^^;
by まさふみ (2006-10-17 21:00) 

 面白そう…。機会があったら観に行ってみようかな~。
by (2006-10-18 00:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。