SSブログ

ダークスカイズ [映画]

「ダークスカイズ」を観てきました。

閑静な住宅地に暮らす4人家族の家で、
次々と奇妙な出来事が起きる。
その謎を解明しようと家中に監視カメラを取り付けた。
カメラに映ったモノは?というストーリー。

もう少し続くかな?というところで終わってしまいました。
予想とは違う展開だったのですが楽しめました。

評価:★★★☆☆
nice!(43)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 43

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。