SSブログ

グランクラス [日記]

東北新幹線に乗っています。
はやぶさのグランクラスで青森まで!
あおもりシードルを飲んで、車内でくつろいでいます。

さて、朝の天気予報では名古屋の最低気温16度に対し、
青森の最高気温は13度。
寒そうです。
初めての青森、楽しんできます。
130516_1049~09.jpg

nice!(46)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 46

コメント 4

Hide

青森は行った事がありませんが
思い切り楽しんで来て下さいね!
桜はこれからでしょ〜
by Hide (2013-05-16 17:22) 

ミスター仙台

グランクラス私は新青森から東京まで乗った事がありますが、
アテンダントサービスは空路にも負けていないですね。
むしろ空路よりサービスは上かも・・・?
by ミスター仙台 (2013-05-17 14:17) 

たかひろ

>Hideさん
青森では桜は楽しめませんでしたが、
もう一つのところでは桜を楽しみました。
by たかひろ (2013-05-23 00:24) 

たかひろ

>ミスター仙台さん
空路は利用したことがないので、
比較はできませんでしたが、
楽しい旅になりました。
by たかひろ (2013-05-23 00:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。