SSブログ

三重・賢島 しまかぜの旅 Part1 [旅行]

3月28日、三重県の賢島に行ってきました。

久しぶりに鳥羽に行きたいなと思っていて、いろいろ調べていたら、
近鉄の観光特急「しまかぜ」がデビューするのを知り、
それなら終点の賢島へ行こう!となりました。

デビューしたばかりの人気車両なので、1ヶ月前にチケットを購入して、当日を迎えたのですが、
先週更新したように運転見合わせで出発できるのか心配でした。

Kashiko01.jpg

Kashiko02.jpg

Kashiko03.jpg
ロッカーが用意されています。
Kashiko04.jpg
1号車、6号車はハイデッカー車両です。
Kashiko05.jpg
席は最前列でした。
Kashiko06.jpg
乗車後には、温かいおしぼりのサービス。
Kashiko07.jpg
そして、記念乗車証がもらえます。
Kashiko08.jpg


デビュー当日に撮影した動画です。

Part2へ続きます。

nice!(54)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 54

コメント 4

しばちゃん2cv

最前列なんて、なかなか取れないんじゃないですか!すごい!
by しばちゃん2cv (2013-04-04 22:32) 

jinn

この車両、めちゃめちゃカッコいいですね♪
by jinn (2013-04-04 23:44) 

たかひろ

>しばちゃん2cvさん
発売当日に何組か並んでいたので、
最前列が取れてビックリしました。
by たかひろ (2013-04-08 23:07) 

たかひろ

>jinnさん
座席もカッコイイんですよ!
by たかひろ (2013-04-08 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。