SSブログ

キャビン [映画]

「キャビン」を観てきました。

週末に山奥の別荘でバカンスを楽しむ男女5人。
古い日記に書かれていた呪文を唱えたのが惨劇の始まりだった。
しかしそれは、ある組織によって仕組まれたものだった。というストーリー。

これまでの映画のパターンと、ちょっと違うなと思いながら観ていました。
後半はゴチャゴチャし過ぎな気がしました。

評価:★★★☆☆
nice!(46)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 46

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。