SSブログ

東京ディズニーランド ディズニー・ハロウィーン2012 Part1 [ディズニー]

昨日は東京ディズニーランドへ行ってきました。

開園10分前くらいに到着したときには、入園待ちの列が長く伸びていました。
比較的空いている列を探して歩いていたら、一番遠いところまで行ってしまいました。
入園できたのは9時10分頃。
すでにパレード開始1時間前を切っていたので、パレードルートへ向かいました。

TDL1209001.jpg
“ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル”
TDL1209002.jpg

TDL1209003.jpg

TDL1209004.jpg
今年はマックスもパレードに参加していました。
TDL1209005.jpg

TDL1209006.jpg

TDL1209007.jpg

TDL1209008.jpg



Part2へ続きます。
nice!(63)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 63

コメント 6

ケープコット村長

初日参加ですか。
良いですね~
by ケープコット村長 (2012-09-09 08:38) 

ぴーすけ君

早速いかれたんですね~♪
by ぴーすけ君 (2012-09-10 09:08) 

lamer

お天気良かったですね。
色鮮やかで楽しいパレードの感じが伺えました♫
行きたくなります〜ぅ^^。
by lamer (2012-09-10 10:21) 

たかひろ

>ケープコット村長さん
2年前のハロウィーンのときも初日インしてたと思います。
by たかひろ (2012-09-27 10:40) 

たかひろ

>ぴーすけ君
短時間ですが楽しんできました。
by たかひろ (2012-09-27 10:42) 

たかひろ

>lamerさん
パレードが始まる前にオバケの声が流れるのですが、
それを聞いて泣き出す子もいるんですよ。
by たかひろ (2012-09-27 10:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。