SSブログ

はじめての東京ディズニーランドホテル Part2 [ディズニー]

はじめての東京ディズニーランドホテル Part2です。

ホテルに入り、チェックインです。
待っている間にカルピスをいただきました。
チェックイン手続きはスムーズに済んだのですが、
部屋への案内には少し待つとのことでした。
なのでショッピングデリバリーでお願いしたものをベルデスクで受け取ってから、
椅子に座って待っていたのですが、すぐに名前を呼ばれ、お部屋へ。

実は3階のお部屋で予約してあったのですが、4階にアップグレードしていただけました。
部屋番号は4222号室です。

DLH120709.jpg

DLH120710.jpg

DLH120711.jpg

DLH120712.jpg

DLH120713.jpg
ランドホテルは、あらかじめLANケーブルがセットされていました。
DLH120714.jpg

DLH120715.jpg

DLH120716.jpg

DLH120717.jpg

DLH120718.jpg
窓からの眺めです。シンデレラ城もプロメテウス火山も見えました。

東京ディズニーランドに戻ります。
nice!(55)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 55

コメント 2

やすとみ

きれいな部屋ですね~。
階数が上の方がよい部屋ってことになるんでしょうか。
by やすとみ (2012-08-12 01:33) 

たかひろ

>やすとみさん
階数が上がると、値段も上がります。
by たかひろ (2012-09-03 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。