SSブログ

海遊館 Part2 [旅行]

海遊館 Part2です。

いよいよ中に入ります。
本当に久しぶりなので思い出しながら回りました。

Kaiyukan08.jpg

Kaiyukan09.jpg

Kaiyukan10.jpg

Kaiyukan11.jpg
DSを利用した音声ガイドで、クイズや解説などが聞けます。
Kaiyukan12.jpg

Kaiyukan13.jpg

Kaiyukan14.jpg

Kaiyukan15.jpg

Part3へ続きます。
タグ:水族館 大阪
nice!(45)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 45

コメント 8

しばちゃん2cv

こんにちは。
海遊館、いつ行っても人が多いですが、今日の写真みると人が少なくて快適そうですね。
by しばちゃん2cv (2012-07-16 15:12) 

やすとみ

DS使えるとかなかなか画期的ですね。
海遊館、大阪やのに実は行ったことなかったりします(^^ゞ。
by やすとみ (2012-07-17 00:19) 

ぴーすけ君

涼しげな場所に行かれたんですね~。
by ぴーすけ君 (2012-07-17 09:08) 

ラコ

ナイスありがとうございました。
動物が近くで見れそうでいいですね。
カワウソのじゃれ合っている写真が可愛らしいです。
by ラコ (2012-07-17 19:59) 

たかひろ

>しばちゃん2cvさん
平日ということもあって、ゆっくり見ることができました。
by たかひろ (2012-07-30 23:11) 

たかひろ

>やすとみさん
DSの音声ガイド、かなり便利です。
by たかひろ (2012-07-30 23:45) 

たかひろ

>ぴーすけ君
この日も、ちょっと暑かった日でした。
by たかひろ (2012-07-30 23:46) 

たかひろ

>ラコさん
久しぶりだったので新鮮な気持ちで見ることができました。
by たかひろ (2012-07-31 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海遊館 Part1海遊館 Part3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。