SSブログ

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!オラと宇宙のプリンセス [映画]

「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!オラと宇宙のプリンセス」を観てきました。

太陽を挟んで地球の反対側にあるヒマワリ星。
地球、そして、ヒマワリ星の消滅を救うには、
ひまわりがヒマワリ星の姫になることだった。
初めは喜んでいた野原一家だったが、ひまわりが、どんどん遠い存在になっていく。
今度、ひまわりに会えるのは3年後と言われ、
ひまわりを取り戻すために野原一家が立ち上がるというストーリー。

クレヨンしんちゃん映画20周年記念作品。
笑いは、いつも通りだけど、盛り上がるシーンは少なめなのが残念でした。
ただ、ラストシーンには、やられてしまいました。

評価:★★★★☆
nice!(50)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 50

コメント 2

ぴーすけ君

クレヨンしんちゃんの映画は良いものが多いですね~。
by ぴーすけ君 (2012-04-27 08:39) 

たかひろ

>ぴーすけ君
今回の映画は原点回帰という感じがしました。
by たかひろ (2012-04-29 00:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。