SSブログ

コンプリート!シェフ・ドナルド Part7 [ディズニー]

コンプリート!シェフ・ドナルド Part7です。

写真を撮ったあとは、ランチタイムです。
写真で振り返ると、あんまり食べてないかな?と思いました。

chef_donald048.jpg
パンケーキとサツマイモデニッシュ。
chef_donald049.jpg
シュリンプとカリフラワーのロースト バジルソース、ローストチキン パプリカソース、
キャロットとコーン、ポテトグラタン。
chef_donald050.jpg
中華粥、あんかけ焼きソバ。
chef_donald051.jpg
アップルパイ、トリプルムース(ココナッツ、マンゴー、ラズベリー)
chef_donald052.jpg
朝に僕が座っていた席を指差していました。覚えていてくれたようです。
chef_donald053.jpg

chef_donald054.jpg
デイジーも覚えていてくれました。
chef_donald055.jpg
2回目に来たミッキーも覚えていてくれました。

12時00分からのプライオリティ・シーティングで会えた回数は……
ミッキー:2回
ミニー:2回
ドナルド:2回
デイジー:1回

Part8へ続きます。
nice!(55)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 55

コメント 4

麻能

娘がもう少し大きくなったら、こういうキャラが来てくれるレストランに行きたいです。
憶えていてくれるって嬉しいですね。
by 麻能 (2012-03-02 22:31) 

oyatu55

90分でも沢山グリ出来ますね♪
ミッキー達は朝から連続勤務(笑)なんですね~☆
by oyatu55 (2012-03-02 22:45) 

たかひろ

>麻能さん
小さいお子さんが泣いちゃうことって、よくありますからね。
by たかひろ (2012-03-09 12:22) 

たかひろ

>oyatu55さん
2回目のデイジーを待っていると時間オーバーになりそうだったので、
帰ってきました。
by たかひろ (2012-03-09 12:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。