SSブログ

慕情/沢田知可子 [音楽]

沢田知可子さんの10年振りのシングル「慕情」が発売になりました。

今回のシングルは、
会いたい……
あれから20年後のものがたり。

沢田知可子さんは今年でデビュー25周年。
25周年のコンサートツアーも始まります。

120222_2237~45.jpg

タグ:沢田知可子
nice!(47)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 47

コメント 4

やすとみ

10年振りって何気にすごいですね~。

風邪でツラいので今日はこれで失礼します(>_<)。
by やすとみ (2012-02-23 00:01) 

oyatu55

会いたい…懐かしいです!!(^w^@
もうそんなに経つんですね~
20年後の ものがたりですか!
詩の内容が凄く気になります☆
by oyatu55 (2012-02-23 06:07) 

たかひろ

>やすとみさん
アルバムは定期的にリリースしていたんですけど、
本当にシングルは久しぶりです。
by たかひろ (2012-02-28 23:10) 

たかひろ

>oyatu55さん
「会いたい」発売からだと22年ぐらいになります。
ライブでは会いたい~慕情と歌うかなと思い、楽しみにしています。
by たかひろ (2012-02-28 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。