SSブログ

ウォークマンZ [ショッピング]

ウォークマンのZを買いました。
Androidが搭載された最新のウォークマンです。

WALKMAN_Z01.jpg
NW-Z1060(32GB/RED)

買う前にネットでクチコミを見ていたら、
・音が飛ぶ
・フリーズする
・バッテリーの減りが早いなど、マイナスな意見が多くて心配だったのですが、
自分で確かめてみないと、と思っていました。

WALKMAN_Z02.jpg

WALKMAN_Z03.jpg
Androidが搭載されているので、さまざまなアプリが入っています。
WALKMAN_Z04.jpg
個人的にダウンロードしたのは、電子書籍とRadikoのアプリです。
文庫本と大きさを比べてみました。

さて、水曜日にウォークマンが届き、いろいろテストしているときに、
音飛び、フリーズを経験しました。

木曜日は休みなので、ウォークマンを持って出かけてみました。
音楽を聴くのが中心で、ランチしたときに音楽を聴きながら電子書籍を読んだり、
たまに動画を再生、ネットやゲームなどもしてみましたが、音飛び、フリーズすることなく、
バッテリーの減りが早いと感じるほどではありませんでした。

ウォークマンZを買って良かったと思いました。
今まで使っていたウォークマンXも、まだまだ使えるので、
使い分けていこうかなと思っています。
nice!(39)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 39

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。