SSブログ

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ ピアッツァビュー Part1 [ディズニー]

11月24日から1泊2日で東京ディズニーリゾートへ行ってきました。

いつもは時系列にレポートをアップしているのですが、今回はホテルのレポートから。
宿泊したのは、東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ。
キャンセルを拾えたのは、宿泊する3週間前。
ポルト・パラディーゾ・サイドのピアッツァビューが予約できました。
しかし、急いでネットで予約したので、しばらく気づかなかったのですが予約したのはダブルの部屋。
少し予算オーバーだったので、キャンセルが出たら他の部屋に変更しようかと思ったけど、
ネットで調べたら、ちょっとおもしろい部屋だということが分かりました。

hm4375_01.jpg
昨年は撮影し忘れたクリスマスのモニュメント。今年は忘れずに撮影しました。

混雑しているかな?と思っていましたが、ほとんど並んでいませんでした。
前回、個人情報を登録したので、チェックインの手続きも簡単に終わりました。
しかし、部屋までの案内に時間がかかるとのことで、
ルームキーだけ受け取って、ひとりで部屋に向かうことに……。
部屋までかなり歩きました。

hm4375_02.jpg

hm4375_03.jpg

hm4375_04.jpg

hm4375_05.jpg
部屋には大きな窓が2つ。
hm4375_06.jpg
右側の窓からは、メディテレーニアンハーバー&プロメテウス火山が見えました。
hm4375_07.jpg
左側の窓からは、タワーオブテラー。
hm4375_08.jpg
そして、ヴェネツイア・サイドも見えました。

Part2へ続きます。
タグ:ホテル
nice!(53)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 53

コメント 4

koumam

窓が二つともに大きくて、景色も色々楽しめる
お部屋いいですね~(^^)泊まってみたいです☆
by koumam (2011-11-28 06:47) 

oyatu55

リドも見えるお部屋、とっても素敵ですね!!
ファンタズミック鑑賞はいかがでしたでしょうか?(^^@
by oyatu55 (2011-11-28 22:29) 

たかひろ

>koumamさん
いろんな景色が楽しめて贅沢でした。
by たかひろ (2011-11-29 00:41) 

たかひろ

>oyatu55さん
夜はランドにいたので、ファンタズミックは見てないんです。
by たかひろ (2011-11-29 00:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。