SSブログ

電人ザボーガー [映画]

「電人ザボーガー」を観てきました。

秘密殺人強盗機関Σに父を殺され、復讐を誓った大門豊。
ザボーガーと共に正義のために闘っていた。
しかし、敵のミスボーグを好きになってしまうというストーリー。

テレビ版が放送されていた70年代テイストがたっぷりでした。
ただ、ふざけた笑いや、安ぽい血しぶきは、いらないかなと思いました。
青年版を演じた古原靖久さんでテレビシリーズを復活させてもらいたいと思いました。

評価:★★★☆☆

o0240032011549667314.jpg
nice!(67)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 67

コメント 4

やすとみ

これは明日観に行きます(^_^)。
by やすとみ (2011-10-16 02:03) 

ケープコット村長

テレビシリーズ観てましたね~
DVDレンタル始まったら是非見てみたいな
by ケープコット村長 (2011-10-16 18:06) 

たかひろ

>やすとみさん
レポ楽しみにしています。
by たかひろ (2011-10-16 21:40) 

たかひろ

>ケープコッド村長さん
あのときの感じもありつつ、CGを使ってる場面もあり楽しめました。
by たかひろ (2011-10-16 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。