SSブログ

ファイナル・デッドブリッジ [映画]

「ファイナル・デッドブリッジ」を観てきました。

橋の崩落事故を予知し、九死に一生を得た生存者たち。
しかし、死の運命からは逃れられない。
次々に不可解な死が彼らを襲う。
本当に死の運命からは逃れられないのか?というストーリー。

「ファイナル・デスティネーション」シリーズの5作目ということで、
いつも通りという感じでしたが、途中からは、そうきたかと思いました。
あの地名が出てきたので、なんとなく引っかかっていたのですが、
やっぱりエンディングは、そうなりますよねって感じでした。

評価:★★★☆☆
nice!(61)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 61

コメント 2

やすとみ

シリーズを観てるとより楽しめる感じでしょうか。
by やすとみ (2011-10-04 23:43) 

たかひろ

>やすとみさん
パターンは同じなので、シリーズを観ないほうが楽しめると思います。
by たかひろ (2011-10-08 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。