SSブログ

ヘトヘト・チェックイン [日記]

台風で旅行を中止しなくちゃいけないかもと思っていましたが、
中止することなく東京ディズニーリゾートに来ています。

しかし昨日、運転見合わせをしていたから、
今日の新幹線は大混雑。
名古屋駅から品川駅まで立ちっぱなしでした。

日中は夏のように暑く、ヘトヘトになり、ホテルにチェックイン。
部屋まで案内してもらっているときにキャストさんから、
このあと、雨の予報が……と言われ、
本当に雨が降ってきちゃいました。
夜も楽しむ予定だったんですけどね。
110922_1628~06.jpg

nice!(38)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 38

コメント 10

yagimickey

ホテルチェックイン、お疲れ様です!
ミラコのカードキーすごく素敵ですね♪
レポ楽しみにしてます(^.^)
by yagimickey (2011-09-22 18:19) 

kei-topolino

そういえば今ミラコのカード
10周年になってましたね!!
10周年中に一回は行きたいです、絶対(笑)
by kei-topolino (2011-09-22 23:57) 

やすとみ

お疲れ様です。
台風でも強行軍やったんですね~。
by やすとみ (2011-09-23 00:40) 

ケープコット村長

4/23にそのカードキーもらえる予定だったんですけどね・・・
うらやましいなー
by ケープコット村長 (2011-09-23 23:17) 

oyatu55

名古屋から品川まで、混雑の中の移動
本当にお疲れ様でした☆
台風凄かったですね…><
10種年のパークはいかがでしたでしょうか?(^^@
by oyatu55 (2011-09-25 07:44) 

たかひろ

>yagimickeyさん
チェックインも長蛇の列でした。
by たかひろ (2011-09-26 21:15) 

たかひろ

>kei-topolinoさん
10周年イベントが始まってから、ミラコの予約が取りづらくなっています。
by たかひろ (2011-09-26 21:17) 

たかひろ

>やすとみさん
いろいろ台風の影響がありました。
by たかひろ (2011-09-26 21:18) 

たかひろ

>ケープコット村長さん
今後、宿泊の予定は考えてないんですか?
by たかひろ (2011-09-26 21:22) 

たかひろ

>oyatu55さん
名古屋は台風前日の雨の被害のほうが酷かったです。

10周年のパークは楽しかったですよ。
レポは、またまた長編になりそうです。
by たかひろ (2011-09-26 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。