SSブログ

ドラゴンクエスト Ⅰ・Ⅱ・Ⅲ [ゲーム]

ゲームを買ってきました。

ドラゴンクエスト25周年記念
ファミコン&スーパーファミコン
「ドラゴンクエスト Ⅰ・Ⅱ・Ⅲ」

プレイするのは、ちょっと先になりそうなんですけどね。

110915_2156~49.jpg

タグ:wii
nice!(53)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 53

コメント 8

やすとみ

かつてスーファミ版まではやったんですが、
流石にええかげんきりがないなぁと思って
それ以降のドラクエのリメイクには手を出してません(>_<)。
そのくせFFのリメイクはやっちゃうんですが…。
by やすとみ (2011-09-16 00:03) 

ぴーすけ君

懐かしいですぅ~。
よくやってたわぁ~あの気力も懐かしいw
by ぴーすけ君 (2011-09-16 13:00) 

ちゃるこ

わ、買われたのですね♪
ドラクエ世代としてはまたプレイしたいけど・・・
Wiiがないんですよね(笑)
by ちゃるこ (2011-09-16 21:22) 

シービーちゃん

懐かしい。ドラクエは、Ⅰ~Ⅲにハマりました。
今はファミコンしかないので、出来ませんが…。
by シービーちゃん (2011-09-17 20:40) 

たかひろ

>やすとみさん
スーファミ版はプレイしたことないんですよね。
でも今回も、ファミコン版でプレイする予定です。
by たかひろ (2011-09-17 22:11) 

たかひろ

>ぴーすけ君
復活の呪文は、気力が必要ですよね。
by たかひろ (2011-09-17 22:13) 

たかひろ

>ちゃるこさん
プレイするとしても、かなりの日数がかかっちゃいそうです。
by たかひろ (2011-09-17 22:14) 

たかひろ

>シービーちゃん
まだファミコンが手元にあるんですか?
by たかひろ (2011-09-17 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。