SSブログ

20年ぶりの仙台 [旅行]

仙台は約20年ぶり。
在来線の乗り換え時間まで20分ほどあったので、仙台駅を少しだけ撮影。

hayabusa08.jpg

sendai01.jpg

sendai02.jpg

sendai03.jpg

sendai04.jpg

sendai05.jpg

時間になったので、在来線のホームへ。
電車に乗って車窓を眺めていましたが、震災の爪跡が残っていました。

matushima01.jpg

matsushima02.jpg
松島海岸駅に到着しました。
タグ:宮城
nice!(63)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 63

コメント 8

やすとみ

うちは23・4年前に1度行きました。
懐かしいなぁ。
宿に泊まらず仙台駅前でぼーっと一晩明かしたり(^_^;)。
by やすとみ (2011-07-20 01:17) 

takechan

東北に、被災地に足を向ける方が
もっともっと増えると良いですね。
by takechan (2011-07-20 21:22) 

しばちゃん2cv

駅前は以前のように元通りになってますね。
by しばちゃん2cv (2011-07-20 22:07) 

こしひかり

おはようございます。
以前、山形に住んでいたことがあり仙台も何度か行きました。
また元気に七夕まつりを楽しんだりできる街になるよう
願っております。
by こしひかり (2011-07-21 07:53) 

たかひろ

>やすとみさん
かなり駅前の様子は変わっている気がしました。
by たかひろ (2011-07-28 00:34) 

たかひろ

>takechan
本当に、そう思います。
by たかひろ (2011-07-28 00:37) 

たかひろ

> しばちゃん2cvさん
駅前は、いつも通りという感じですね。
by たかひろ (2011-07-28 00:47) 

たかひろ

>こしひかりさん
いよいよ来月、七夕まつりですね。
by たかひろ (2011-07-28 00:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東北新幹線はやぶさ松島散策 Part1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。