SSブログ

0からの風 [映画]

「0からの風」を観てきました。

実は、この映画を観るのは3回目。

1回目は、映画の試写会。
2回目は、劇場でのロードショー。
そして、今回は田中好子さんの追悼上映会。

最愛の息子を交通事故で亡くした母親。
無免許、飲酒運転の加害者への判決は、たった数年。
悪質な加害者には厳罰をと訴え、母親が立ち上がるというストーリー。
(実際にあった事故をモデルにして制作された映画です)

この映画の試写会のときには、出演者のお見送りがあり、
田中好子さんもいらっしゃいました。
もう4年前のことなんですけど、良い思い出です。

110630_1032~10.jpg

nice!(81)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 81

コメント 4

やすとみ

キャンディーズ好きやったので
めちゃ残念です。
by やすとみ (2011-06-30 22:12) 

townsrus

遺作となったドラマ『てのひらのメモ』が早くブルーレイ化されないかな?
by townsrus (2011-07-02 04:01) 

たかひろ

>やすとみさん
まだ信じられないですよね。
by たかひろ (2011-07-11 21:22) 

たかひろ

>townsrusさん
これからも、いろいろな作品がリリースされていくのでしょうかね。
by たかひろ (2011-07-11 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。