SSブログ

ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊 199ヒーロー大決戦 [映画]

「ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊 199ヒーロー大決戦」を観てきました。

スーパー戦隊シリーズ第35作記念作品。

ゴレンジャーからゴセイジャーまで総出演。
35もの戦隊が登場なので、慌ただしい感じがありました。
でも、あの場面で、あの歌は、おぉってなりました。
もうちょっとOB&OGの見せ場があっても良かったかなと思いました。

評価:★★★☆☆
nice!(51)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 51

コメント 8

しばちゃん2cv

うちの子供たちは、デカレンジャー マジレンジャー 世代です。
わかるかな?
by しばちゃん2cv (2011-06-17 21:23) 

井関 太郎

3.11から百日となり、ようやく休日を取り、ブログに復帰することができました。
今回の教訓を活かして、来るべき東海・東南海・南海地震に備えましょう。
by 井関 太郎 (2011-06-18 21:07) 

ぴーすけ君

大人も気になる映画ですよね~。
by ぴーすけ君 (2011-06-18 21:46) 

やすとみ

バトルバトルでつながないと
お子様が飽きてしまうので
多少あわただしいのは仕方なかったりします(^_^;)。
by やすとみ (2011-06-22 00:55) 

たかひろ

>しばちゃん2cvさん
その2作品なら見ていたので知っていますよ。
by たかひろ (2011-06-24 21:38) 

たかひろ

>井関太郎さん
お疲れ様です。
もう何十年も地震が来ると言われ続けているのですが、
その間に、阪神・淡路、東日本の大震災がありました。
by たかひろ (2011-06-24 22:07) 

たかひろ

>ぴーすけ君
大人も楽しめると思います。
by たかひろ (2011-06-24 22:10) 

たかひろ

>やすとみさん
子供のことを考えると、そうなっちゃうんですね。
でも平日の朝一番で観たので、大人ばかりでした。
by たかひろ (2011-06-24 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リニア・鉄道館 Part7ポッカコーヒー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。